東京駅丼vs駅麺グランプリ2019開催中/ラグビー熱を有楽町や京橋でも!

週末の台風、ものすごい勢いでしたね。皆さんの周りは大丈夫でしたでしょうか?
今日のハロラジゲストは・・・

☆エキュート東京・京葉ストリート 川村絵美さん

現在開催中の【東京駅丼vs駅麺グランプリ2019】をご紹介!!

11月10日(日)”いい丼の日”、11月11日(月)”いい麺の日”に向け、東京駅の丼メニューと麺メニューの頂点を決定するこの期間。これまでは鉄道会館の施設で開催していた人気の駅丼グランプリですが、今回で4回目の開催となる今年は、エキュート・南通路・KITTEが初参戦!全92種類のメニューで、東京駅が盛り上がっております!

3つのテーマに分かれているメニューは・・・見た目が大迫力の「インパクト丼・麺」、これぞ「丼」「麺」という「王道丼・麺」、そして他では味わえない今だけの「ユニーク丼・麺」。エキュートからもたくさんご紹介いただきました。

今回のグランプリでは楽しいキャンペーンも行われています!
「食して審査&応募」では、コレだ!と思ったメニューに審査応募された方の中から抽選で豪華賞品をプレゼント!~10月27日(日)まで。
さらに、「集めてゲット!」ではメニューをいくつ食せるか!?食べたメニューの数に応じてプレゼントが当たるチャンスです!全92種制覇した方はハワイペア旅行が当たる可能性も!!

お気に入りのメニューを東京駅で見つけてくださいね~^^

☆中央区観光情報センター旅のヘルプデスク
奥山所長、サービス課の木村さん

出身高校~大学がラグビーの強豪校だったことから、ラグビーが大好きになったという木村さんが、ラグビーワールドカップ日本大会の熱をアツく!語ってくれました。

ご存知の方も多いかと思いますが、ラグビー開催に合わせてお近く有楽町エリアのファンゾーンでもイベントが開催されていますね。センターの皆さんも、大会期間中、中央区内の観光情報等を有楽町駅前でPRされています。
10月27日(日)には、現役のトップリーグ選手がやってくるラグビーイベントも京橋で開催予定!

このラグビー熱をぜひ、有楽町や京橋で体験してくださいね!

☆明日のナビゲートはJUMIさんにバトンタッチです。それでは♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください