俳優 中山麻聖さん・石田法嗣さんご登場!水谷豊監督 最新映画☆プレゼントも!

☆映画「轢き逃げー最高の最悪な日ー」
水谷豊さん監督作品 5月10日公開
俳優 中山麻聖さん・石田法嗣さん

監督2作目となる作品で水谷豊さんが描いたのは、極限の人間ドラマ。
某日行われたメディアインタビューにて、主演のお二人に映画の見どころ・撮影の様子など伺ってきました!

タイトルの通り、轢き逃げ現場から描かれていく人間模様。
中山さんは撮影が進む中で役に入り込み、食事や外出が考えられなくなったそうで、結果、痩せてしまったんだとか。
この役を演じるのは正直ものすごく難しかった、と話すのは石田さん。特にシリアスなシーンが多く、人間の心の細部を演じているお二人です。

監督であり出演もしている水谷豊さんは、それぞれの役をご自身で芝居をして見せ指導をしていたそう。役者さんが監督を務める、水谷さんならではの撮影現場ですよね。

後半にかけて、映画館の椅子に張り付いてしまうぐらい急展開していくストーリー。自分ならどうするだろう…と考えさせられる作品です。

【プレゼントのお知らせ】
この映画のプレス(と呼ばれるパンフレットのようなものです)をリスナー3名の方にいただきました!
中山さん・石田さんのサイン入りです。

ご希望の方は、お名前・郵便番号・ご住所・ご連絡先を明記の上、
件名に「映画プレゼント希望」と書いて、メールでご応募ください。
宛先:voice”アットマーク”fm840.jp

公開は5月10日。ぜひ劇場でお楽しみください。

☆中央区観光情報センター 旅のヘルプデスク
企画課 吉田さん、サービス課 山田さん

今週は、センターで販売が始まった商品をご紹介いただきました。
中央区の文化に触れられるものがたくさん揃っていますよ。お土産やプレゼントにも良いと思います!

ゴールデンウィーク中も毎日開館していますので、京橋 エドグランのセンターをご利用くださいね。

☆東京エキマチライブのお知らせ
4月24日(水) 19時〜 東京駅グランルーフ2F ペデストリアンデッキにて開催です!
皆さんのお越しをお待ちしています!!

☆明日からはJUMIさんにバトンタッチ。
GW中のハロラジは、4/29(月)・5/6(月)は放送お休みです。
4/30(火)は平成最後の日!中央エフエムの祝日の男と共に、平成ソング特集やっちゃいます。是非お聴きくださいね。
生放送は5/7(火)からの再開です。ステキな連休になりますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です