スペインクラブ 馬場伸吾さん/使える京橋 グラムズカフェ

ハロラジ月曜日。ナビゲーターの新宮志歩です。
今日のゲストは・・・

☆月島に本店を構えるスペインレストラン
スペインクラブ 馬場伸吾さん

1984年、スペイン文化を日本に紹介することを目的にスペイン専門商社としてスタート。そしてレストラン「スペインクラブ」のオープンから来年創業25年を迎えます。

月島本店のほか、門前仲町、市ヶ谷、銀座、計5店舗を展開中。
それぞれのお店でちょっとずつコンセプトや形態がちがいますが、スペイン料理を堪能できるのは違いありません^^
この冬はコシードというイベリコ豚とひよこ豆を煮込んだスペインの鍋やイベリコ豚のスペアリブ、当然定番のパエリヤもオススメ。そのほか、忘新年会にお勧めの大皿プランなども用意がありますよ♪人数・予算に合わせてご相談ください!とのことでした。

月島本店では恒例の月曜フラメンコに加えて、「MIERCOLE NIGHT~特別な水曜日の夜 inスペインクラブ」と題してラテン音楽を中心にライブを開催中。年内はミュージックチャージ無料です!

さてそんなスペインクラブからうれしいリスナープレゼントをいただきました!

5店全店舗で使えるお食事券3000円分をプレゼント!
毎週3名の方に当選のチャンスです。

スペインクラブ希望(番組への感想も添えていただけると嬉しいです)、
住所、氏名、連絡先を必ず記載の上、
voice”アットマーク”fm840.jp までメールをお送りください。

馬場さんありがとうございました♪

☆「使える京橋」
東京スクエアガーデンの商業施設をご紹介しています。
グラムズカフェ 河野桃子さん

アメリカンレストラン&カフェ。
ランチは週替わりで様々なメニューが用意されています。

人気は、スープセットとライスボウル。
スープの内容もその週によって変わっていて、冬はクリーム系をはじめ旬の食材などが使用されています。ライスボウルは、ご飯の上にお肉や野菜が乗ったどんぶりもの。

アメリカンということで、もちろんオリジナルバーガーも人気!
店内は写真を撮ってInstagramにアップしている方も多いというポップでおしゃれな内装も見どころの一つ。ぜひ遊びに行かれてみてくださいね!

☆明日も新宮が担当です!それでは^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です