京橋エドグランは2周年!木村美樹雄さん/使える京橋 ぶーみんヴィノム

月曜日のハロラジ。新宮志歩が担当でした!

☆京橋エドグラン 
運営管理を担当している日本土地建物株式会社 木村美樹雄さん

11月は京橋エドグランの開業マンスリー!
2周年記念イベントが盛りだくさんです。クリスマス~年始にかけてのイベントをご紹介いただきました。

クリスマス イルミネーション 点灯セレモニー
2018年11月21日(水) 京橋中央ひろば(ガレリア)

点灯セレモニーには、地元出身の京橋アンバサダーで、世界的なおもちゃコレクターとして有名な北原照久さん、そしてジャズ歌手のMARLENEさんがスペシャルゲストで登場予定。新宮も番組で共演している北原さん、点灯式とても楽しみにしているそうですよー!

その翌日からは、ツリーの周りにキッチンカーが登場。オーガニック食材を使った美味しいものが並ぶ予定です。

京橋エドグランの飲食店が開催!お料理教室

「プロの料理人が教える 休日に2人で楽しむミニ会席料理教室」
2018年11月25日 (日) 12:00~15:00
エドグランで不定期で開催している料理教室。今回は日本料理「北大路」の方が講師を担当し、ミニ会席料理つくりを教えてくださるそうです!

年が明けると、2019年1月3日からお正月にちなんだイベントなども開催予定ということです。ぜひ年末年始の京橋エドグランにご期待くださいね♪

☆「使える京橋」
東京スクエアガーデンの商業施設をご紹介しています。

ぶーみん Vinum 東京スクエアガーデン 店長 野口康介さん

11月15日(木)解禁!ボジョレー・ヌーヴォー!!
コチラのお店では、自然派ワインに近い一本を採用しています。今年は例年に比べて「全然違う!おいしい!」そうで、野口さん曰く期待して良いです!とのこと。
ぶーみんさんで扱うボジョレーは「ヴィラージュ」と呼ばれる、国が定めた特定の地区でつくられたものです。
量産できないこともあり数に限りがあるため、たくさんの方に飲んでいただきたいという思いから、ぜひ皆さんグラスで楽しんでほしいとのこと。ランチでも提供するそうです~!

実は期間限定「裏メニュー」を大々的にアピールしているんだとか!(笑)
ボジョレーにももちろん合うお肉メニューですので・・・ぜひその裏メニューも一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。

☆明日も新宮が担当予定です^^それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です