今年もサマーフェスティバル2018に出かけよう!/日本橋「てん茂」4代目奥田さん

ハローラジオシティ火曜日、新宮志歩が担当でした。
今日のゲストは・・・

☆中央区観光協会のイケメン(自称) 品田太一さん

「サマーフェスティバル2018」
8月19日(日)中央区立総合スポーツセンター、浜町公園で行われるイベントをご紹介いただきました。

サマーフェスティバルは綱引大会と屋台村が開催される、正に夏のお祭り!
もともとは、「全日本綱引フェスティバル」という名称で、東日本大震災の復興目的に2011年から開催しているイベントで、昨年から名称を変更しました。

今年もスポーツセンターでは、区内外から集まった綱引きチームによるレベルの高い熱戦が繰り広げられます!同時に野外の公園には屋台村が。地元飲食店、アンテナショップ、荒汐部屋の皆さんによるちゃんこなど様々なおいしいものが集まりますよ。

品田さんからは「サマフェスでしか食べられないもの、経験できないものたくさん用意しているのでぜひお越しください」とメッセージをいただきました。
ありがとうございました!

☆日本橋料飲組合プレゼンツ ~日本橋NOREN STORY~ 
8月のゲスト 日本橋本町「てん茂」4代目奥田さん

先週に引き続き奥田さんのインタビューをお届けしました。
天ぷらの世界、お楽しみいただけましたか?個人的には大好きな「天茶」のお話を聴いておなかがグーッとなりました。笑

昔から日本橋が遊び場だったという奥田さん。
お店ではトレードマークの蝶ネクタイをつけて、お客様をお迎えしています。
2週にわたり、ご出演ありがとうございました。

☆明日はJUMIさんにバトンタッチです!
それではまた来週^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です