春の訪れを告げる!第14回GINZA FASHION WEEK(ギンザ・ファッション・ウィーク)開催中 * 使える京橋

春の訪れを告げる!第14回GINZA FASHION WEEK(ギンザ・ファッション・ウィーク)開催中

銀座の春はここから!
今年のトレンドは? 春の装いの最新スタイルは?


3月27日(火)まで開催されている「GINZA FASHION WEEK」
松屋銀座、三越銀座、和光、東急プラザ銀座、そして今回初めてGINZA SIXが加わって、「さくら」を共通テーマに銀座の街をファッションで盛り上げ、日本を元気にしよう!というイベント。
今年もこの既設がやってきたんですねー。
銀座が華やいでワクワク気分です。

スタジオには松屋銀座 販売促進部 川井八重さんをお迎えして
GINZA FASHION WEEK期間中の松屋銀座さんのイベントについて伺いました。

松屋銀座さんの今年のテーマは
「JAPAN QUALITY ~ニホンノココロ~ “Pink× Graphic”」

http://www.matsuya.com/m_ginza/sp/20180321_gfw_e.html
春といえばピンク!!そして今年は幾何学的斬新な柄を用いたグラフォックデザインのワンピースやスカートがお目見え。これまでと少し違った印象のファッションを楽しむ事ができそう。ちょっと冒険?!

「春のメイクスマイルショー&ワンポイントメイクサービス」開催!
メイクで笑顔を生み出すメイクスマイルアーティスト、ミワンダフル氏の手によるメイクアップテクニック、是非、体験なさってみてください。

開催日時:3月24日(土)
*14:00-14:30(メイクアップショー)
*14:45-17:00(ワンポイントメイクサービス)
開催場所:松屋銀座 8階 MGテラス

満開の桜とともに、春色ファッションで身も心も桜色に染まってみたい。。。
++++++++++++++++++++++++++++++
使える京橋
博多うどん 酒 煮込み 「どんとね」

昨年7月にOPENなさってから半年。
ランチタイム、ディナータイムそれぞれのメニューがどんどん増えている「どんとね」店長の末吉さんにお話を伺いました。


いつもお客さんで賑わっていますねー。
なるべくお客様をお待たせしない!という姿勢が人気の要因の一つかも。

メニュー一番人気は、オープンからの売り、もつ煮込み、肉豆腐。
今後はビジネスマンの方に喜んでいただける肉じゃが、筑前煮などもメニューに加えていく予定だそう。
何と言っても嬉しいのは、手作りにこだわったものが殆ど。
「自家製コロッケ」は都度、具材を変えていろんな味が楽しめる美味しいものを作っていらっしゃるそうで、たまにめちゃくちゃレアな「限定6食」なんていう日もあるらしいです(苦笑)

インスタ映えを狙って昔ながらの金色のヤカンに、作り置きした前割りの焼酎を入れてテーブルへドーンと。圧倒され
氷結レモンサワーもレモン1個分がグラスにドカンと入って注目!
このあたりもインスタ映えします。

とにかくスタッフの皆さんが楽しそう!だからお店も明るくてお客さんが楽しめるんですよねー。
直接お電話いただければ「無理難題」にも極力対応してくださるそうですよ。
歓送迎会の幹事さん!是非、ご一報を!!
http://tokyo-sg.com/shop/%E5%8D%9A%E5%A4%9A%E3%81%86%E3%81%A9%E3%82%93-%E9%85%92-%E7%85%AE%E8%BE%BC%E3%81%BF-%E3%81%A9%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%AD/
+++++++++++++++++++++++++++++++++
明日3月23日(金)ナビゲーターは新宮志歩さんにバトンタッチ。
私JUMIは来週3月26日(月)にまたお目にかかります。

来週3月26日(月)のメッセージテーマを、、、
「あなたが健康に気をつけていること」教えてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です