銀座の老舗文具店「伊東屋」オススメグッズ、「旅のヘルプデスク」

☆銀座の老舗文房具店「伊東屋」より、インフォメーションの中村さん
今年も新生活にオススメの便利グッズを持ってスタジオにお越しいただきました。

・HACO ake
ハサミとしても、1ミリほどの刃がでるカッター代わりとしても使うことができる
まさに「箱を開ける」ときに重宝したいハサミ。

・シールとして使えるマスキングテープ
1枚ずつシールになっているので重ねても1枚でも使うことができるスグレモノ。

・イワコー おもしろ消しゴムバイキング!(~3月29日まで)
お弁当箱風のケースに、様々な形・色をした消しゴムを7個まで詰め放題!

→ SNSにアップでスペシャルプレゼント
消しゴムの詰まったケースを写真に撮ってSNSにアップすると、
イワコー「ミニカタログ」または、伊東屋「ステンレスビルしおり」のどちらかをプレゼント!
(「#伊東屋消しゴムバイキング」をつけて投稿 →  投稿画面をG.Itoya1階インフォメーションで提示)
※プレゼントは数量限定です

伊東屋では文房具の他にも様々なものが揃っています。
「ドリンクバー」で楽しむことができるのがレモネードをメインにしたジュースたち。
スタンダードタイプと季節限定という「桜レモネードソーダ」お持ちいただきました。
桜フレーバーが香る爽やかなレモネード。お口の中で春を感じちゃいました^^

そして伊東屋の11階にはファーム(野菜工場)があり、水耕栽培で野菜を育てているんです!
朝採れたフレッシュなフリルレタスもスタジオに。
みずみずしい葉っぱときれいな緑。感動です!1階で購入することもできますよ。

ぜひお気に入りのグッズを探しに行かれてみてくださいね♪

☆中央区観光情報センター 旅のヘルプデスク
奥山所長とサービス課石塚さん

3月17日、18日週末の土日に開催される「東京2020ライブサイト in 2018」
平昌パラリンピックの放映、パブリックビューイングが開催されている隣、
にれの木広場で東京都内の市・区がブースを出展。
中央区ブースではセンターの皆さんが観光案内や関連グッズの販売を行うそうです。

今週末のお出かけにいかがでしょうか^^

☆来週月~木はJUMIさんにバトンタッチ。
来週金曜日、放送は収録でお届けします。どうぞ宜しくお願いいたします!
それでは♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です