協働ステーションNAVI * お花のお話「C’mon A Kamon」

協働ステーションNAVI

中央区日本橋小伝馬町にある「協働ステーション中央」でキャッチした様々な企画について 協働ステーション中央のチーフコーディネーター・杉原志保さんに紹介していただくこのコーナー。

今日は、、、今年で2回目の開催となる「つながりマルシェ」のご紹介です。
前回は初回にして大盛況!今回も28団体が参加なさるとのこと。
中央区内の5つの企業も参加なさって。いろんな方が地域でつながり、盛り上がりが実感できます。

第2回「つながりマルシェ」~まちの活動 プチ体験会~

開催日時:2月24日(土) 10:00-16:00
開催場所:協働ステーション中央
お問合わせ:03-3666-4761(協働ステーション中央)
入場無料

プログラム・参加団体の一部をご紹介しますと。。。

*お酒とのいい関係 お手軽アルコールパッチテスト
*アート体験ワークショップ
*からだバランスを整える 足・靴計測&アドバイス
*健康を考える 血管年齢測定&アドバイス
*ご近所SNSマチマチ抽選会

他にも多数の団体・個人が楽しいプログラムを携えてお待ちしています。
この「つながりマルシェ」でつながって、新たな「モノ」「コト」が生まれる場になりますように!!
++++++++++++++++++++++++++++++++++
お花のお話「C’mon A Kamon」
今日のお花はコチラ!

詳しくはFacebookページへ!

https://www.facebook.com/KAMON.FLOWERGATE
++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日のメッセージテーマ 
「あなたが子供のころ憧れだった職業は?」教えてください。

*ジュミさん、こんにちは。
子供のころは「スチュワーデス」に憧れました。世界を飛び回り、素敵な制服姿の彼女たちは眩しい存在でした。また、スッチー主役のテレビドラマは必ず見ては心ときめかせ、将来の自分の姿に重ね合わせていたものです。
現実は厳しく、大人になるにつれその夢は消えて行きましたが(笑)(AKさん)
☆うわー、ですよねー。女の子は一度は憧れる職業かと。。。大人になるとともに消え去った夢なんです、、、私も(JUMI)
++++++++++++++++++++++++++++++++++
明日2月15日(木)のメッセージテーマは、、、
あなたが、「これ!可愛いわー、と思うもの」教えてください

沢山のメッセージをお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です