キヤノンのショールーム・デジタルハウス銀座から!&旅のヘルプデスク

金曜日、年内最後の放送となりました。

☆銀座3丁目キヤノンのショールーム
デジタルハウス銀座にお邪魔して、ショールームスタッフの東藪さんにお話を伺いました!


カメラやプリンターなどキヤノンの最新製品の体験や使用方法を知ることができ、
そして製品を使ったワークショップなどを開催しているこの施設。

来館記念で様々なサービスも楽しむことができるんですが、
その中で私が体験してきたのが「スマイルフォト体験」。
キヤノンのカメラを使って施設内でプロフィール写真を撮影してくれるというもの。

約15分ほどで素敵な写真を撮ってもらいました!

年末年始に使えるプリンター活用術!
好きな写真をカレンダーにプリントしてプレゼント企画や、
箸袋作り、ポチ袋作りなどワークショップが予定されています。

詳しくはウェブサイトも御覧ください。
http://cweb.canon.jp/showroom/personal/ginza/index.html

そして嬉しいプレゼントをいただきました^^
こちらのショールームに行って「中央FMラジオを聴いた!」と声をかけていただくと
非売品のキヤノン蛍光ペンとメモ帳をプレゼント!12月28日(木)までです。

☆中央区観光情報センター「旅のヘルプデスク」

奥山所長と池田さん

年末年始も休まず開館しているセンターでは、
変わらず中央区内の観光情報を提供していますよ。
お正月で周りの施設がしまって困ったことがあった!などなんでもお問い合わせください。

そしてセンターのある京橋エドグラン、ホリデーのイベント盛りだくさん!
クリスマスツリーも12月25日までということです。

1月3日には、センターに獅子舞がやってきます。
しのぶえの演奏などもあるそうなのでぜひ遊びにいってみてはいかがでしょうか^^

☆今年最後の金曜日放送、いかがだったでしょうか!!
ハロラジ年内の放送は12月27日(水)まで。JUMIさんが担当です。
次回の金曜日放送は、2018年1月5日(金)新年最初のハロラジ放送となります。

少し早いですが・・・良いお年を!
また来年の金曜日に^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です