「アンコマンないと」って?!

☆銀座の老舗和菓子店「空也」山口彦之さんにお越しいただきました。

「11月30日(木)18時~
丸の内TOKIA1階 P.C.Mパブ・カーディナル・マルノウチ
山口さんが主催している和菓子×音楽×お酒を楽しむことができるイベント。

「お菓子屋さんが集まって音楽イベントをやろう!」と軽い気持ちで始まったそう。
このイベントでは、各店舗の名物商品をはじめバラエティにとんだ和菓子が
タイムテーブルに合わせて会場内で提供されるという、
甘いもの好きにはたまらない内容。

しかもその空間の音楽をチョイスしているのは、それらのお菓子の作り手さん。
お菓子味わいながら、それを作ったひとにはどんなバックグラウンドがあるのか・・・
音楽を通して楽しむこともできますよ。
どなたでも参加する事が出来るので、ぜひ遊びにってみてはいかがでしょうか^^

☆中央区観光情報センター「旅のヘルプデスク」
センター開設1周年。この1年の振り返り第二弾としてお届けしました。

サービス課の中島さん
空いている時間やプライベートで街歩き、そしてあいさつ回りなど活動を広げ、
様々な方にセンターのことを知ってもらうことができた!ということです。

一年の感謝の気持ちを込めて開業一周年イベントを明日、11月25日(土)13時15分~
日本橋芳町の芸者さんを招いて踊りを披露します。
他にも芸者遊び体験、写真撮影なども行っているということです。

☆今週もお付き合いありがとうございました。
来週月曜〜木曜はJUMIさん、私はまた来週金曜日に戻ってきます。
それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です