36代目の中央区観光大使・ミス中央!日本橋フレンドからは事務局長が!

こんにちは。ハロラジ金曜日ナビゲーターの新宮志歩です^^
今週は別現場に出張中ということで・・・収録でお送りいたしました。

☆第36代中央区観光大使・ミス中央に選ばれたばかりの
小島夏子さん、木内璃音さん、安田絵麗さんの美しい3人がスタジオに来てくれました!

インタビューは3人の初仕事当日、そしてそのお仕事終了直後ということで、
現場から制服のまま直接スタジオにやってきてくれた3人。
オレンジが鮮やかな制服がとっても似合っていましたが、
まだ着慣れてない様子で・・・その初々しさも素敵ですよね。

小島さんは湊在住、木内さんは新川在住、そして安田さんは日本橋勤務。
キャラやこれまでの経験はそれぞれある3人ですが、身長がみんなほぼおなじ!
写真に写ったり横に並んだりするとなんとも素敵な皆さんです。

これから1年間、中央区内の様々な場所でお仕事に励むということです。
ぜひ応援してあげてくださいね♪

☆日本橋フレンド発 I♡日本橋
今月はレギュラー江口美都絵さん、そして初登場のフレンド事務局長の清水拓郎さんがスタジオに!

事務局長の清水さんは、ゴミを捨てたり何か起こると誤りに行ったり・・・
ちょっと名前からのイメージとは遠い地味な仕事もこなしているんだそう。。

フレンドの結成当時からメンバーとして活動している清水さん。
そんな清水さんのおすすめスポットは、未だ完成が近づかない「フレンド事務所」!
真面目な話になりますが(珍しく)この場所をコワーキングスペースのような形にし、
みんなが集える場所にしたいそうです。
そうなったら私も絶対利用しますー!!!

来週もこのお二人とお送りします^^

☆今週もおつきあいありがとうございました!
今日は収録でお届けしたハロラジ金曜日。

来週月曜日は体育の日のためおやすみ。火~木はJUMIさん担当。
私はまた金曜日のお昼に戻ってきます♪
それでは素敵な週末をお過ごしください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です