銀座LOFTオススメ商品は・・・!&日本橋フレンド発 I♡日本橋

ハロラジ金曜日。新宮志歩が担当しました♪

☆先月末オープンした銀座LOFTから広報担当岩坂優さんにお越しいただきました!

有楽町店の閉店から、すぐにオープンしたのが銀座LOFT。
銀座ベルビア館の3~6階の計4フロアには約5万点の商品が!

「モノを買う場所はもちろん、コトを体験できる」店舗として
ロフトならではの雑貨はもちろん、イベントや商品お試しなどいろんな角度から楽しめるお店になっています。

今日は岩坂さんにオススメの商品を持ってきていただきました!

・マッキントッシュフィロソフィーの折り畳み晴雨兼用傘
約たまご一個分ほどの軽さ!これはカバンの中で邪魔にならない!!

・BIG えんぴつ
大きな大きなえんぴつ・・・普通に書けます・・・(笑)

・SHUPATTO
簡単にたためて簡単に広げられるエコバッグ

全部ほしくなっちゃった新宮でした。。

☆日本橋フレンド発 I♡日本橋
江口美都絵さんがまたまた凄キャラを連れてきてくれました…
家登淑子さん初登場です。

133年続く油の商社「タテノコーポレーション」マネージャーの家登さん。
会社の社長がアサゲのマエヒャクスピーカーをしたのがきっかけで
日本橋フレンドのスタッフを始めたんだそうです。

そんな家登さんのお気に入りスポットは小網神社
小網神社大祭などにも会社として参加しているということで選んでくれました。

☆今週もお付き合いありがとうございました♪
来週月~木はJUMIさん担当。私はまた金曜日に戻ってきます!

素敵な週末をお過ごしくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です