夏の「マロニエ ザ セール」スタート@マロニエゲート銀座 & レッツEnjoy講座

夏の「マロニエ ザ セール」スタート@マロニエゲート銀座

株式会社マロニエゲート 広報ご担当の風穴さんをお迎えしました。(´∀`)

なんと!今年は6月30日から始まったというサマーセール。
知らなかったー(泣)
年々セールの時期が早まっているのに乗り遅れてしまいそー。

<マロニエ ザ セール>
開催期間:6月30日(金)~7月30日(日) 

この夏のファッショントレンドは「オフショルダー」と「サッシュベルト」。サッシュベルトはオールシーズン使えそうですからこのタイミングでGETはお得じゃないでしょうかー。。
夏のマストアイテムもとってもお得!
晴雨兼用傘・UVグローブ・サングラス・扇子・ハンカチ・レッグスなどあったらいいな、が手に入れやすいですよね。

さらにマロニエゲート銀座で絶対ハズしてならないのがスウィーツの「アンジェリーナ」。お馴染みのモンブランはこの夏の時期にぴったりな「レモンモンブラン」が店頭に並びます。サッパリスッキリのモンブランは期間限定!

風穴さんが教えてくださった「罪悪感のないジェラート」にも妙に惹かれるのですが、、、これは地下一階の「ルチアーノ・ビオ銀座」というジェラートのお店。
乳や砂糖不使用のジェラートだからとってもヘルシーなのだとか。
確かに罪悪感なくカロリー気にせず安心してガッツリ頂けます。

さて、セールでの戦い済んで日が暮れて。。。是非利用したいのが、たっぷり買物を楽めるよう配慮された「配送料無料サービス」。これは!両手がふさがるほどいいものセールでGETできたら是非、利用したいサービスですよ!!有難い((´∀`))
今週末7/9までなのでお見逃しなく!!

週末来店プレゼント」!
・今週土曜、7/8は先着500名様に「サンタンナ イタリアアルプス天然水」
・来週日曜、7/16は先着500名様に「オーガニック ロー チョコレート」
マロニエゲート銀座2 4Fの上りエスカレーター前で配布されます。
11時からなのでお急ぎください。

https://www.marronniergate.com/

+++++++++++++++++++++++++++++++++
レッツEnjoy講座
「実践!睡眠力講座」(全2回)
―現役サラリーマンが教える 効率的な睡眠術―

今回、講座をご紹介していただいたのは
講師の末永博紀さんと日本橋社会教育会館の森さんです


多くの方が「睡眠」についてとても関心が高いと思います。
講師の末永さんご自身は現役ビジネスマンでありながら、なぜ「睡眠力講座」を始めようと思われたのか?とてもそこにも興味があります。

実際、末永さんはビジネスマンとして、短い時には1時間の睡眠で激務をこなしていらした時があったとか!
これは骨身を削って、としか言いようがありませんがそれで仕事効率が上がったかといえば全くその逆。ミスが多くなり仕事に対する信頼を失いかける事態に。。。
そこで、いかに睡眠が大事か!に気づき、自ら「睡眠改善インストラクター」の資格をとってより良い睡眠の取り方を学ばれたのだとか。

末永さんと同じように睡眠を削って仕事をしている方、多いのでは?
斯く言う私も、3時間睡眠!とかあって意識朦朧、、、なんていうことがあります。

良質な「睡眠」がもたらす効果とは?
これは是非、聞いてみたいお話。実は睡眠の前半は1日の情報の中から不要な情報は消してクリーニングしていて、後半で必要な情報を記憶に書き込む作業がなされているとか。なるほどー。
これらをするのにおすすめ睡眠時間は7時間!!

いやーこの睡眠時間、私、Keepできてなかったー。(泣)
だから記憶に残ってない。。。?!(笑)

自分の健康を考えたら「良質な睡眠」って本当に大事なんですね。
改めて睡眠に注目し、自分を整える一歩にしたいと思いました!

「実践!睡眠力講座」(全2回)
―現役サラリーマンが教える 効率的な睡眠術―

第1回:9月5日(火)「活動編(しっかり活動して夜はぐっすり)」
第2回:9月12日(火)「休息編(効率よく休んでエンジン全開!)」
どちらも19:00-20:30
*1回のみの受講も可能ですが、全2回の受講がオススメ

開催場所:日本橋社会教育会館 講習室
定員:20名
受講料:¥2000(1回¥1000)
お申し込み期間:6月26日(月)~8月26日(土)(要予約)
お申し込み・お問い合わせ先:03-3669-2102

http://chuo-shakyo.shopro.co.jp

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
明日7月7日(金)、ナビゲーターは新宮志歩さんにバトンタッチ、
私JUMIは来週、7月10日(月) にお目にかかります。

来週、7月10日(月)のメッセージテーマは、、、
「あなたの夏休みプラン」教えてください

どんなプランをお持ちですか?メッセージお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です