第7回「新富町はしご酒」開催です!! & レッツEnjoy講座

第7回「新富町はしご酒」開催です!!

開催日時:4月15日(土)  16:00-20:30

コックコートに身を包んだ「レストラン・Coulis(クーリー)」の若手シェフのお二人,
宮武郁弥さんと鈴木研さんが第7回の「新富町はしご酒 2017」についてスタジオに紹介に来てくださいました。


銀座と日本橋に挟まれていらっしゃったことにない方もこの機会に是非!
下町風情が残る温かい街、人情深く、路地のある素敵な街「新富町」にお越しください。
コンパクトにまとまった街の中に、個性豊かなお食事処が沢山あります。
私も参戦しちゃいたいー!楽しみデス。

チケット等詳しくはFacebook「info@新富町」またはtwitter「@info_shintomi」
https://www.facebook.com/info.shintomi/
http://hashigozake2017s.peatix.com/?lang=ja

++++++++++++++++++++++++++++++++++
レッツEnjoy講座
「60歳からのゆうゆう講座  歌って、踊って、若返る ボイストレーニング」

開催日時:4月26日(水) 10:00-12:00
開催場所:日本橋社会教育会館
定員:60名

スタジオには講師・インストラクターの小泉直美さんと築地社会教育会館の道廣さんをお招きしました。

50~60年代洋楽の名曲を日本語と英語で歌って踊る!
そしてストレッチヨガも。

抜群のスタイルはこのボイストレーニングとヨガで維持されているんでしょうねー。
羨ましい限り。
思いっきり大声で歌う懐かしいMusic、元気な自分作りに最高の講座でしょうね。
是非、ご参加ください。

詳しくはコチラから
http://www.city.chuo.lg.jp/kusei/kohokotyo/koho/h28/290311/04_03/index.html
++++++++++++++++++++++++++++++++++
メッセージテーマは。。。
「最近あなたが思わず吹き出してしまった一言!」教えてくださいです

*こんにちはJUMI さん
「最近、私が思わず吹き出してしまった一言!」
絵文字を駆使して携帯メールを送信してくる友人がいます。
先日も『歩き疲れ、今お茶してます。(ウフッ!・絵文字)』のメール~
(ウフッ!)の絵文字一言に思わず吹き出し大笑い!
乙女チックなメールに十分笑わせて頂きました。(蛎殻町 ヤスコ)
☆絵文字マスター?! これについていくのは大変かもーー。ウフッ絵文字、クスッ笑いですね(JUMI)

++++++++++++++++++++++++++++++++++
明日3月31日(金)、ナビゲーターは新宮志歩さんにバトンタッチ。
私、JUMIは来週月曜日!もう4月。4月3日にお目にかかります。

来週4月3日(月)のメッセージテーマは。。。
「今あなたが 一番ホッとする場所」教えてください

ホッとする場所、どんなところがありますか?是非、メッセージお寄せ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です