映画「破門 ~ふたりのヤクビョーガミ~」ご紹介! & 使える京橋 「獺祭Bar」 & JUMI☆さと Go!!

映画「破門 ~ふたりのヤクビョーガミ~」ご紹介!

築地4丁目 松竹株式会社 入社1年目の廣瀬輝さんが今週1月28日(土)から全国ロードショーの映画の紹介でスタジオに来てくださいました。

映画「破門 ~ふたりのヤクビョーガミ~」

原作は直木賞受賞作家、黒川博行の受賞作「破門」。
「疫病神シリーズ」第5作目の作品でシリーズ初の映画化。
監督は小林聖太郎。あの上岡龍太郎氏の息子さん!
イケイケやくざ&ぐーたらビンボーのコンビが繰り出す大阪を舞台としたバリバリの関西弁が飛び交う、怒涛のアクション。大追跡エンタテインメント!
関西出身の俳優陣、佐々木蔵之介、横山裕のW主演に加え、北川景子、橋爪功、宇崎竜童、キムラ緑子など実力派揃いのキャスト。
それぞれが強―い個性を存分にぶつけ合ってスピード感ある映画に仕上がっているとのこと。
ちなみに明日、1月27日(金)23:00~ のTBS「A-Studio」に横山裕さん、
1月28日(土)22:00~ 日本テレビ「嵐にしやがれ」に佐々木蔵之介さん がそれぞれご出演。
きっとこの映画のお話、出てくるんじゃないでしょうか?(*^^*)

映画「破門 ~ふたりのヤクビョーガミ~」
http://hamon-movie.jp/
1月28日(土) 全国同時ロードショー!
*中央区近場だと「丸の内ピカデリー」がGood ‼

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
使える京橋 「獺祭Bar」

スタジオで支配人の土館さんにお話を伺いました。

「獺祭Bar」は毎月23日にイベントを開催しているってご存知でしたか?
獺祭のお酒、磨き2割3分にちなんで23日!だそうです。
お酒1杯注文でこの日だけはその時期のおススメ1品を特別につけているとのこと。
23日は要チェックですね。

そして!昨年11月23日にOPENした「獺祭ストア 銀座」OPEN記念として、今日ご紹介したのは2月に銀座エリアで開催されるイベント
「獺祭 SAKE Weeks in Ginza」

第1弾「SAKE Week」2月6日(月)~2月12日(日)
第2弾「スパークリング Week」2月13日(月)~2月19日(日)
@マロニエゲート銀座1&銀座ベルビア館

舞台は銀座の名店約40店舗。3枚つづりの1ドリンク&1フードチケットで最大3店舗の銀座グルメを堪能できるという貴重なイベントです。
チケット:Web事前購入¥3300(当日¥3800)
詳しくは「街バルジャパン」でチェック。

仲間で、カップルで日本酒の超有名銘柄「獺祭」を楽しんでみてはいかがでしょう!
+++++++++++++++++++++++++++++++++
JUMI☆さと Go !!

今日は1月31日は何の日?ということで、、、実は
「愛妻(1.31)の日」になっているそうですよ。へえー!(^^)!。
https://aisai.hibiyakadan.com/
そこで先日、日比谷公園で開催されたイベント
「日比谷公園の中心で妻に愛を叫ぶ!」
について、その感想をさと君が熱く?!語ってくれましたヨ。

来年は是非、さと君にも参加してもらいたいと思いました~(笑)
+++++++++++++++++++++++++++++++++
今日のメッセージテーマは、、、
あなたが「若さっていいなー、と思う瞬間」教えてください

*こんにちは JUMI さん
私が「若さっていいなー、と思う瞬間!」
Tシャツとジーンズで爽やかに着こなす若者を見ると、
若さっていいなー、眩しいー!と思います。
シニアになり、ジーンズが似合わなくなった私、
ジーンズをトートバックに~リメイクして楽しんでいます。(蛎殻町 ヤスコさん)
☆是非に、ヤスコさん、ジーンズはいてくださいよ!絶対イケてますよ。
それにしても若いってホントにTシャツ&ジーンズで颯爽としちゃうんですよね。(JUMI)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
明日1月27日(金)、ナビゲーターは新宮志歩さんにバトンタッチ。
私JUMIは来週、1月30日(月)にまたお目にかかります。

さて、来週、1月30日(月)のメッセージテーマは、、、
「あなたのこの時期、冬の定番行事」教えてください

さと君はこの時期、実家に帰って諏訪湖が凍っているのを見に行くのが定番になっているそう。
なるほどー、こういう自分ならではの定番行事、いいですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です