第35代中央区観光大使・ミス中央、日本橋フレンド発!I♡日本橋

10月最初の金曜日。新宮志歩が担当しました!

今日は、放送前に
リオデジャネイロオリンピックパラリンピックのパレードが行われていました!
中央FMのある東京スクエアガーデン目の前もパレードルートということで見学へ!

写真をすこーしお裾分けします。
img_9519img_9527
そして今日のハロラジには、
「第35代中央区観光大使・ミス中央」の三人が来てくれました!
曲渕伊代さん(中央)、ウーデン・ジェニファー・里沙さん(左)、小室絵里さん(右)

dscn1601
開催された本選会で、
99名の中から選ばれた3人です!どうですか!私の後輩。キレイですよねーー!!

曲渕さんは現在大学4年生。泰明小学校出身。
東京きもの女王や、通っている大学のミスコンなど、ミスタイトルをたくさん取っている彼女。
一緒にお仕事をしたときにミス中央の存在を知り、
私もやってみたい!と見事、グランプリを勝ち取りました。

ウーデン・ジェニファー・里沙さんは、佃在住の大学3年生。
本選会では、大学の先輩である栄太郎飴の細田さんから質問を受けるというラッキーな出来事も。笑
お父さんはオーストラリアの方ということで、堪能な英語もご披露頂きました!
流暢すぎて、、、、ついていけませんでした!

そして小室絵里さんは、栃木県那須烏山出身。
4年前に中央区に移り住み、現在は新富町在住。
新富町の「フーズ」というイタリアンレストランによく行くそうで、その中でもサラダがおすすめとか!
もうすっかり中央区に馴染んでいますね。

このあとは、10月9日(日)てんてん祭
10月23日(日)日本橋京橋まつり大江戸活粋パレード

など、たくさんのイベントに参加するそうです!!!
img_9388
8月27日、日本橋三越本店で
今年のミス中央もぜひ応援してあげてくださいね!!

☆————————————————————————☆

働く場所を第二の地元に「日本橋フレンド発!I♡日本橋」

dscf4324
〜先月のフレンド振り返り〜

鳥羽さんと江口さんです。
鳥羽さんは、4枚中3枚瞬き中でした。笑

9月は、、、
・51回目のアサゲニホンバシ開催
・事務所がオープンしました!

すっからかんの何もない事務所に、たくさんの人に来て頂いたきパーティーを開催しました!
日本橋の美味しい食べ物を用意、+ゲストの皆さんからの差し入れなどもあり、
大変盛り上がったそうです!

場所は日本橋三越本店から江戸橋交差点方面へ歩いて行ったビルの4階。
事務所は第二の実家のような、みんながただいま、行ってきます、と言える場所に
していきたいということです。

来週もお楽しみに!!

☆————————————————————————☆

いよいよ今週末!
「日本橋 美食熈代屋台」三四四会店舗の屋台が登場!!

10月8日(土)、9日(日)
各日12:00~18:00(なくなり次第終了)
場所:福徳神社周辺(仲通り/浮世小路)
※小雨決行 荒天の場合は江戸桜通り地下歩道で開催。

店舗出店者は、着物・たすき姿でお客様を迎えます!

この日は築地秋祭りもやってますね。
築地〜日本橋。ぜひ中央区内の美味しいもの食べ歩きしてみてはいかがでしょうか?

☆————————————————————————☆

来週月曜日は体育の日のため、放送はお休みです。
火曜〜木曜はJUMIさんご担当。

そして、来週金曜日のメッセージテーマは
「秋の味覚、これが楽しみです!」で募集します。

ぜひ皆さんご拝聴ご参加くださいね!宜しくお願い致します。

新宮志歩でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です