観光協会特派員の「大好き中央区」 & 映画「セルフレス 覚醒した記憶」

観光協会特派員の「大好き中央区」

今回スタジオにおいでくださったのはブログネーム「まぴ★」さん。
この夏は、キラリトギンザのマーサー・ブランチ銀座テラスの絶品「フレンチトースト」に感嘆なさったとか。テーブルが広くソファがゆったりしているので打ち合わせにもバッチリ!そしてとってもくつろげるお店だそうです。
WonderCamera_1472177574571
そして今日ご紹介くださったブログは。。。オリーブオイルの専門店。
「欧州発★銀座のオリーブオイル専門店」

http://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/2016/07/post-3515.html

銀座にありそうでなかった専門店じゃないでしょうか?
沢山の種類の中から、自分のお気に入りを見つけて100mlから50ml単位で量り売りで購入出来るヨーロッパ発のオリーブオイル専門店。
試飲ができるところも沢山の種類の中から自分の気に入ったものを選ぶには嬉しいサービス。

お値段はちょっとお高めですが、自分で好きなボトルを選んで、そこに自分の選んだオリーブオイルを入れてもらえるって、世界でたった一つしかないオリジナルなプレゼントにも最適じゃないでしょうか!

美味しい食材にイメージ通りのオリーブオイルを加えて楽しむ食卓は、会話が弾むこと間違いなしです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++
映画「セルフレス 覚醒した記憶」9月1日よりロードショー!

スタジオに西新橋にある映画宣伝会社、キャノンボールの河端さんをお招きして、最新映画のご紹介をしていただきました。

キャノンボール
最近河端さんがハマっているのは。。。「ポケモンGo !!」。さすがポケモン世代なんですよねー。西新橋界隈でのピカチュウ出現率、結構あるらしい。。。

さて、ご紹介いただいたのは、驚愕のSFアクション・エンターテインメント超大作
「セルフレス 覚醒した記憶」
キャノンボール『セルフレス』チラシ
キャストがまず豪華! 最近ピカイチのマッチョ系モテGUY・ライアン・レイノルズ、存在感で他を圧倒する名優・ベン・キングズレー、そしてクレバーで秘めた魅力のナイスGUY・マシュー・グード。さらに監督は美し怖い未知の映像を撮り続けるターセム・シン監督。
ここまでキャストが揃えば凄い映画に決まっているんですが、ストーリーがまた凄い。
天才vs 天才の頭脳対決の構図を見せつけられる一方、家族愛についても丁寧に描き込まれているとのこと。
これは今回、河端さんに映画の概略を教えて頂いて良かったかも。
かなり近未来的ストーリーと思いきや!全くの絵空事というのではなく、実はこれまでの常識では測れない、驚くべき世の中がすぐそこまでやってきている、という事実と向き合うことに。。。
これから先は、映画をご覧になってその目で確かめてくださいマセ。
http://www.selfless.jp/

9月1日(木)よりTOHOシネマズ 日比谷シャンテ他で全国ロードショー
(この日は映画の日、全観客半額¥1100で観られますねー)

*そして キャノンボール 河端さんからプレゼントいただきました!
「セルフレス 覚醒した記憶」
2つの機能が1本に合体したオリジナル2WAYペン(スマートフォンタッチペン&ボールペン)を番組をお聴きのリスナーの方、3名様にプレゼントいたします。
01e3d822b3b9947ffe9cac52076c8b659913611706
ご希望の方は「セルフレス 2WAYペン 希望」と書いて
〒、ご住所、お名前、ご連絡先を明記の上、メールでご応募ください。
宛先:voice”アット”fm840.jp

番組へのメッセージもお書きいただけると嬉しいです!
(ご応募多数の場合は抽選とさせていただきます)

締切は9月5日(月)です。沢山のご応募おまちしています。

+++++++++++++++++++++++++++++++++
今日のメッセージテーマは
「これで今年の夏も終わるなー」と思ったこと、教えてください

*こんにちは JUMI さん
「これで今年の夏も終わるなー」と思ったこと
今日8/29の予定は?とカレンダーを見ると給水ポンプ点検の為、朝9時~12時まで断水!
カレンダーを見ながら、もうすぐ8月も終わり、今年の夏も終わるなーと思いました。(蛎殻町 ヤスコさん)
☆ウワッ!断水は困るー。そしてカレンダーをあと3日で1枚めくると、残りは4枚というところまで今年も来ちゃいましたね。夏が過ぎるのも早い!!(JUMI)

*ジュミさん、こんにちは。
先日デパートの洋服売場に行ったら、すっかり秋物に変わっていて、少しだけ売られている夏物が色あせて見えました。もう夏も終わりだと、少し寂しくなりました。今週はもう9月です。間違いなく秋到来ですね(AKさん)
☆そう、ファッション業界が一番早く、季節の変化を実感させてくれますね。「夏物が色褪せてみえる」って確かにそうですわー。なんだかとってもリアルな表現!(JUMI)

++++++++++++++++++++++++++++++
明日8月30日(火)のメッセージテーマは
「これは、、知っててよかった!」と思ったこと教えてください

沢山のメッセージをお待ちしております。
今夜遅くから明日にかけてくれぐれも台風にお気をつけください。
では!また明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です