伊東屋で見つけた、新生活に揃えたい文具とは!?&ニホンバシ桜バル

こんにちは!
アッコさんに代わりまして、今月から水曜日のハロラジを担当する新宮志歩です!
どうぞ皆さま、”しんぐうちゃん” と呼んでくださいね~。

2012年の中央区観光大使・ミス中央の活動をきっかけに、中央区Loverに。。
住まいも職場も中央区!中央区の”イマ”をお届けしていきたいと意気込みたっぷりです!

ドキドキのハロラジ初生放送!
ゲストコーナーでは、伊東屋・銀座インフォメーションの中村さんをお招きしました!
DSCF4109

昨年6月のリニューアルから約10ヶ月。
「あっという間でした」と語る中村さんは、
銀座店のインフォメーションカウンターで商品の情報や提案をするプロとして、
時には銀座の街のご案内役としてご活躍中!

今日ご紹介いただいた商品!ジャーーーン!!

DSCF4112

~売れ筋商品~ 「筆記具」!
・ロメオ No.3 ボールペンと万年筆(写真右上)
・カラーボールペン 春夏限定カラーもあるんだそうですよ。(写真左下)

~新生活にオススメの商品~
・カラーチャートシリーズ(写真右オレンジのケース)

~あったら便利なグッズ~
・ジョッター(写真右のメモ) メモを挟むケースと名前が入れられるオリジナルメモ
・バンド付きペンケース(写真左上)

定番品からアイディアグッズまで、どの商品もイマすぐ伊東屋へ買いに行きたい!!と思うものばかりでした。
中村さん、ありがとうございました♪

☆——————————————————————————☆

「C’mon A Kamon」 のコーナー
東京スクエアガーデン地下一階の「花門」さん♪
今週は、ちょっとトゲがありそうですがほんのり紫が美しいお花がスタジオに。

IMG_1759

フェイスブックページもご覧ください!
https://www.facebook.com/KAMON.FLOWERGATE

☆——————————————————————————☆

「しんぐうちゃんのはらぺこぐぅ」
3月までのハロラジでもこのコーナーをやっていましたが、
引き続き私が中央区の”おいしい情報”をお届けしていきます☆

今日ご紹介したのは、「ニホンバシ 桜バル2016」!
COREDO室町やニホンバシ地区を中心とした老舗・名店、
およそ80店舗がオトクに食べ歩き・飲み歩きできるというイベント。

チケット3枚綴りで、当日ウェブ購入は3,100円・当日受付購入は3,300円。
1枚で、ワンドリンク・ワンフードの特別メニューや特別商品と引き換えができます。
私は「いづもや」さんで鰻巻き、「蛇の市」さんで江戸前握り3貫をチョイス!!

IMG_3989IMG_3995

あ・・・つい味わいすぎて、1枚チケットが余ってしまった。。
そんな場合も大丈夫!4月11日(月)~5月8日(日)まで開催の「後バル」にて、
参加店舗で1枚1000円の金券として使うことができますよ。(良かったー!)

☆——————————————————————————☆

<メッセージ>
☆団子三兄弟さん
こんにちは!しんぐーさん!
4月からもハロラジを楽しみにしてまーす!
伊東屋さんはよく行きます。手帳を新調したので、毎度立ち寄って、より便利になるものを探しています。
特にハマっちゃうのがシール。かわいいのいっぱいあるんですよねー。
しんぐーちゃんは何かはまってる文具はありますか?
→私がハマってるのは、300円ぐらいだったかな・・・スラスラ書けるボールペン。
安いのに高級感があって気に入ってます。色違い購入したほど。笑 メッセージありがとうございました!

初の放送、いかがだったでしょうか?
不慣れなこともあり1ヶ月ぐらいはドキドキと不安が続くんだろうなと思いますが・・・
リスナーの皆さんぜひご拝聴・ご参加くださいね☆

明日はJUMIさんにバトンタッチ。
私はまた、来週水曜日4月13日に戻ってきます。

これからどうぞよろしくお願い致します♪

新宮志歩でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です