取材:11月7日(土)開催「第2回築地はしご酒」について 実行委員会の松本總一郎さん&伊藤信吾さん&小島英朗さん×C’mon A Kamon

ど~も!あっこです^^
今日は築地場外市場に取材に行ってきましたよーーーー!!
今年もやってきました!第2回築地はしご酒♪詳しいお話を実行委員のみなさまに聴いてきました♪
実行委員長のそば処長生庵の松本總一郎さん&副委員長の伊藤海苔店の伊藤信吾さん&広報の本玉小島の小島英朗さんです!
築地はしご酒4
昨年は日刊スポーツ新聞社の「タコボウズ記者」こと寺沢卓さんもインタビューしたのですが、今回は見守り役として隣でお話を聴いてくれてました(笑い声で登場していますw)

さてさて、昨年は初回ということでどーなるのかどきどきしながらのインタビューだったのですが、蓋を開けてみると、チケットはすぐに完売し大盛況で初の築地はしご酒を終えることが出来ました。そして、今年!!!さらにさらにパワーアップして企画を進めています。何がパワーアップしたのか、それは参加店舗が増えたことと、エリアが拡大したことです!昨年は23店舗だったのが40店舗に拡大し、エリアも築地7丁目まで広げています。築地で働くみなさんが口をそろえて言っていたのが「裏築地を堪能してください!!」ということ。築地で働く人が通うお店なので、間違いなく美味しいです!実行委員長の松本さんをはじめ、みなさんで足を運び食事をしお店の方に直談判でお願いをし、今回の参加店舗に繋がっています。お店は味だけでなく個性も際立っていますので、ぜひ、築地の味と人を楽しみつくしてください!!!
そして今回は“銀座の町おこし”をコンセプトに2006年よりスタートしたサーキット形式のライヴ・イベント〈GL〉さんとコラボしてイベントを同日開催♪このタッグ!!お見逃しなく!

【第2回築地はしご酒】
日時:11月7日(土)16時~21時
チケット制となっていますので、詳しくは↓こちらをごらんください!!
「築地はしご酒実行委員会FBページ」

WEB予約の残席がかなり少なくなってきています!!!
前売りは500円券が7枚綴りになっていて、さらに1stドリンクが付いて3700円です。1000枚限定となっていますのでお早めに!
予約受付ページhttp://tsukijihashigo2015.peatix.com

そして今日のテーマは「飲み仲間」でした!メッセージありがとうございます♪
ラジオネーム:けんちゃん
飲み会仲間というと明後日、初メンバーで飲みに行きます。在所の壮年団を一緒に退団したメンバーで歳も同じいつもフェイスブックで飲みに行こうと声をかけ合いながら、退団してちょうど10年。ようやく飲み会を開くことができました。明後日は楽しんできま~すヾ(^▽^)ノ
→いいね~~~!!10年ぶりに実現の飲み会だなんて盛り上がることまちがいなしだわ^^楽しんできて~(あっこ)
+++++++++++++++++++++++++++++++
そして!「C’mon A Kamon」 のコーナー

中央エフエムと同じく東京スクエアガーデン地下1階にお店を構える「花門」さん♪ お花屋さんのラジオ番組、詳しくはこちらを御覧ください↓
https://www.facebook.com/KAMON.FLOWERGATE

12194607_1077910715554014_5748714675885913710_o
今週のいけこみ☆寒くなってきたので、暖色系の色合いはあたたまりますね!
+++++++++++++++++++++++++++++++
明日はジュミさんにバトンタッチです☆

明日のテーマは「こんなところにこんなもの発見!」です♪
そして来週水曜日のテーマは「おそろいのもの」です♪

宛先はEールvoice’アット’fm840.jp
FAX 5542-1917
でーす!お待ちしています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です