「ヤエチカ コートフェア」@八重洲地下街 & ナイロントートバッグプレゼント & 観光協会特派員の「大好き中央区」

「ヤエチカ コートフェア」@八重洲地下街
今年のキーワードは、、、着回し力!

八重洲地下街株式会社テナント営業部の小澤さんにご紹介頂きました。

ヤエチカ
「ヤエチカ コートフェア」
開催期間:11月4日(水)―11月17日(火)
開催場所:八重洲地下街内のアパレル28店舗

http://www.yaechika.com
あなたは秋冬コート、何着位お持ちでしょうか?
ロング、ショート、ウール、ダウン、などなど幾つかのシーンに合わせてバリエーションを持たせるのに、だいたい3~5着位/1人というところでしょうか?
それにしてもコートは進化していて、着回しできるデザインと機能性を高めたものがあるんですよねー。
今年のトレンドは、、、くるぶし丈のスカートと合わせやすいロングコート。
クローゼットを確認して、今年のコートバリエーション、考えてみましょう!

今回のコートフェアでは各店舗イチオシのコートを店頭で展開。
そして!!
税込み1万円以上のコートご購入で、その場でスピードくじにチャレンジできます。抽選でその場で使えるお買い物券1万円分などプレゼント。

*1店舗当たり
A賞=お買い物券1万円分(5名様)
B賞=オーラルケアセット(10名様)
他に残念賞もあります。

*************************
今日は八重洲地下街の小澤さんからリスナーのみなさんにプレゼントを頂きましたーー。Happy!

プレゼント。。。
やえちかトート1   ヤエチカ2
「ファスナー付ナイロントートバッグ(携帯出来る、軽くて小さくなるタイプ)」
(色はオレンジのみ) 10名様
(ご応募多数の場合は抽選にて、当選は発送を持って代えさせて頂きます)

ポケット部分がキャリーバッグに取り付けられるスグレモノ。
お出かけ先で急に荷物が増えてしまった!時にとっても使えるバッグです。

ご希望の方は、〒・ご住所・お名前・ご連絡先を明記の上、
「トートバッグ希望」とお書きになりメールでご応募ください。

メール:voice”アット”840.jp
*締切:11月9日(月)

沢山のご応募お待ちしておりますよー!!

++++++++++++++++++++++++
観光協会特派員の「大好き中央区」
今日ご登場くださったのはブログネーム「まぴ★さん」です。

特派員マピさん
毎年恒例、フレンチ・レストランウィークが開催され、今年は2015年にちなんでランチが2015円(サービス・税込)均一!だったとのこと。
まぴ★さんは以下のお店を厳選!
*シェ・トモ (POLAビル)
*ラァンファン・クーエクー (完全予約制で1日5組しか受け付けないお店)
特派員ブログにその感想など、書き綴っていらっしゃるようです。

そして今回ご紹介くださったブログは「本店で食べたい銀座若松の元祖あんみつ」
http://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/2015/09/post-2676.html

甘味処「銀座 若松」
「粒餡が苦手」「こし餡は大好き!」とおっしゃるまぴ★さん。
王道でしょー!という甘味処「銀座 若松」のあんみつが粒餡だ、と思い込んでずっとスルーしていらしたとのことですが今回、この上なく素敵な発見があったようですよ。

明治27年創業以来、変わらぬ場所(銀座5丁目 銀座コアビル内)で営業を続けている銀座・若松。みつ豆にこし餡と黒蜜を合わせた「あんみつ」は、昭和5年にこのお店で誕生したとのこと。つまり元祖あんみつは「こし餡」!
のどごしが良く、しつこくなく、滑らかできめ細かいこし餡に感動!
まぴ★さんの舌を満足させた「あんみつ」。是非あなたもいかがですか?

そして!まぴ★さんおススメ。
11月7日からイタリアンレストラン・ウィークが開催されます。
開催期間 11月7日(土)〜 23日(月・祝)
レストランの予約は10月31日(土)からスタート。
※ダイナースクラブ会員は10月24日(土)から先行予約
ランチ 2,500円 または 5,000円
ディナー 4,500円 または 7,500円
(税・サービス込み)
http://itrw.jp/予約を取って是非行ってみてください。

++++++++++++++++++++++++++
リスナーの皆さんから情報頂きました!
*JUMIさん、こんにちは。
昨日は「中央区まるごとミュージアム」で、あちこちのイベントを廻って、本当に忙しい一日でした。
もうこれで、ほとんどのイベントは終わった!と思ったら、3日にも、まだまだありました。
泰明小学校の講堂で、新富子供歌舞伎の公演がありますし、銀座八丁神社巡りも最終日です。
3日は良いお天気になりそうなので、こちらも行かなくっちゃ。(木挽町ミーミさん)

☆本当に中央区まるごとミュージアムは多彩で素晴らしいですね。明日、お天気回復してくれるといいですねー。楽しみましょう。(JUMI)

*こんにちは JUMI さん
昨日は一日「中央区まるごとミュージアム」を楽しみました。
浜町から晴海までガイドさんの案内でクルーズを楽しみ、スタンプラリーでレターセットを頂きました。都電型バス「昭和レトロめぐり」の車内では昭和歌謡のBGMが流れ雰囲気満点!スタッフの皆様有難うございました。(蛎殻町 ヤスコさん)
☆ヤスコさん、都電型バス、楽しまれましたか?私も切符に入鋏してもらってウキウキしちゃいました!(JUMI)

++++++++++++++++++++++++++++++++
そして今日のメッセージテーマは。。。。
あなたが「年末までにやっておきたいこと」教えてください

*年末から年始の献立を考え、買物リストを作成することです。毎年の事ですが
お財布と相談しながらやり繰り~頭が痛い作業なんです。主婦って大変です。
(蛎殻町 ヤスコさん)
☆そうなんですよねー、プラン!が大事。これから悩ましい季節でございます。
家族のよろこぶ顔を思い出して、頑張るって感じですかね。。。(JUMI)

++++++++++++++++++++++++++++
さあ明日は文化の日、文化の秋、を文字通り楽しみたいものです。

そんなわけで明日のハロラジはお休みをいただき、私JUMIは今度の木曜日、11月5日にお目にかかります。

そこで11月5日(木)のメッセージテーマは。。。
「こんなところにこんなもの発見!」教えてください

では次回・11月5日・木曜日に、84.0 ハローラジオシティでまたお目にかかりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です