ゲスト:第34代中央区観光大使 ミス中央 臼井亜沙子さん&早川澪奈さん&廣瀬夏海さん ×C’mon A Kamon

ど~も!あっこです^^

本日のゲストは第34代中央区観光大使・ミス中央に選ばれました、臼井亜沙子さん&早川澪奈さん&廣瀬夏海さんの美女3名です~~!!華やか~☆
r1005

「藤色」の衣装がステキですとご紹介したらら「ラベンダー」ですと返ってきましたwwwおばちゃんと若者の会話となっていたインタビューでしたwこの日は収録でのお届け♪。というのも、毎年恒例になってきたのですが、ミス中央のみなさまは初仕事を終えたあとに1日の締めくくりとして中央エフエムにお越しいただいているのです。というわけで、10月1日のオープニングセレモニーのあとに駆けつけてくださいました!!お忙しい&お疲れの所をありがとうございます☆初仕事はとっても充実されていたようでした。途中、小雨が降る中、4会場を巡って区民のみなさんにご挨拶をされたそうです♪温かい声援もかけていただいたようで、そんなお話を聴くと、おばちゃん(私)も嬉しく思います。まるで娘を見ているよう?!

臼井さんは三越銀座店に勤務されています。職場の方からはいきなりの1分PRの場を与えられるなど、会社のみなさんが一丸になって応援されているのがわかります。あたたかいですね~^^ミス中央に選ばれたときには真っ先に職場の方へ報告されたそうです。早川さんは現役大学生!将来は女優になりたいという夢をお持ちで、受け答えもしっかりしています。度胸がある!地元で生まれ育ち、幼い頃の遊び場は水天宮さんだったとか。ミス中央になってからはますます地元愛を深めたいとのことでした。廣瀬さんは茅場町の会社にお勤めで、社会人になってから中央区に移り住んだそうです。現在浜町にお住まいなのですが、中央区のイメージは住む前と住んだ後では全然違ったとのことでした。大人の街というイメージでしたが、下町の雰囲気も沢山あっていろんな方とお喋りする毎日ですとのことでした。

ミス中央のみなさま!!!がんばってくださいね☆中央区の魅力をたっぷりと発見していただきたいです!

10月1日からスタートしました中央区観光商業まつり!!お祭り開催期間中は、様々な場所でミス中央のみなさんがイベントに華を添えてくださいます!!見かけましたら、ぜひ!!応援の声をおかけくださいませー☆

今日のテーマは「私のチャームポイント♪」でした。メッセージありがとうございます☆
ラジオネーム:西宮のなっちゃん
あっこさんお元気ですか?我が家は、運動会が終わり、ほっとしています~。小学校初めての運動会。ダンスも走りもエネルギッシュで、感動しました!私のチャームポイント・・・・それは、えくぼ。左側に一つだけ出来るのがお気に入りです。ただ、年とともにシワなのか、えくぼなのかわからない感じで(笑)でも、笑った時に出来るのでいっぱい笑いたいと思います♡
→えくぼ!!!憧れる~☆しわなのかえくぼなのか??のコメントには笑いました!!えくぼですよ~~~!歳を重ねてもえくぼはえくぼ(笑)(あっこ)

ラジオネーム:けんちゃん
チャームポイントと聞かれるとよくわからないけど!強いて言うならば笑顔かな?朝起きたら、笑顔でおはようと自分から声をかける。その行為で、自分のテンションをあげていっています。人に会ったら笑顔を心がけているので、私のことを知らない人が見ると、頭のおかしな人に見えるかもしれないけど(笑)それでも、その笑顔でまわりの人達も笑顔の輪が広がればいいなぁと思っているんですよ。
→笑顔をチャームポイントとして宣言できることが、まずGOOD!!すてきです♪周りの人も幸せになるもんね~~^^

+++++++++++++++++++++++++++++++
そして!「C’mon A Kamon」 のコーナー

中央エフエムと同じく東京スクエアガーデン地下1階にお店を構える「花門」さん♪ お花屋さんのラジオ番組、詳しくはこちらを御覧ください↓
https://www.facebook.com/KAMON.FLOWERGATE

kamon
今週のいけこみ☆私好みのお花~~~!!まるっこいフォルムがなんともかわいいです☆
+++++++++++++++++++++++++++++++
明日はジュミさんにバトンタッチです☆

明日のテーマは「年々早くなってきているなーと思っていること」です♪
そして来週水曜日のテーマは「気になるスイーツ」です♪

宛先はEールvoice’アット’fm840.jp
FAX 5542-1917
でーす!お待ちしています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です