観光協会特派員の「大好き中央区」 & 「夢ポケット」ランチ券プレゼント

観光協会特派員の「大好き中央区」

今回の特派員さんはブログネーム・遊山ものみさんのご登場!
今日ご紹介いただいたブログは「ビルは大きなキャンバス?!」

http://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/2015/05/post-2444.html

このブログを書くことになったきかっけは、築地にあるホテルの壁面に予想もしなかった『大きな鯛』が描かれていてビックリ~したことだそうです。

特派員遊山ものみさん

そういう意識で中央区を歩いてみると実はビルの壁面の面白キャンバスが案外あるんですね。
陸側から日本橋川に沿って歩いてみよう!というイベントでは、茅場橋の少し川から離れたところから、首都高速越しに遠めに川の方をながめてみたら、、、なんと、酒蔵さんの大きなビル壁面に描かれた富士山が高速道路の上にぽっかり浮かび上がって見えて感激!なさったそうです。
ビル壁面をキャンバスにしてアートが街中にあふれていたら、、、
街歩きがまた一つ、見どころが増えて楽しくなりますネ。

+++++++++++++++++++++++++++++
「夢ポケット」コーナー
ランチ券プレゼントのお知らせ

今日で放送開始から丸1年を迎えた「夢ポケット」。毎回、色々な視点から私達に気付きをくださる番組です。

今回は1周年記念としてリスナーの皆さんに
「クローバーズぴあ・日本橋」の1000円分のランチ券を3名の方にプレゼント!
ご希望の方は「夢ポケット ランチ券希望」と書いて、
郵便番号、ご住所、お名前、ご連絡先を明記の上、メールまたはFAXにてご応募下さい。
メール:voice”アット”fm840.jp
FAX : 03-5542-1917
締め切り:今週・8月21日(金)

*夢ポケットコーナーへのメッセージと共に沢山のご応募お待ちしております!

+++++++++++++++++++++++++++
今日のメッセージテーマ
あなたが最近「あースッキリした!と思ったこと」 教えてください

*毎日暑くて家でゴロゴロ~ストレスが溜まり週末に Final Sale 開催中のデパートでストール4枚を大人買い!~前の週にもパンプス3足を大人買い!~ストレスのガス抜きをしてあースッキリしました。(蠣殻町 ヤスコさん)
☆やりますね~、ヤスコさん!ストレスはパッパとスッキリさせるに限りますねー。大人買いかー、アリだな~。(JUMI)

++++++++++++++++++++++++++++
では明日8月18日・火曜日のメッセージテーマ。。。

「あなたがこの夏中に、これだけはやっておきたいこと 」 教えてください

私、今週後半から夏休みをいただきま-す。
「The 夏!」を感じる場所に行ってきたいなー、と思っておりますが、どうなることかww。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です