観光協会特派員の「大好き中央区」& 「MADEIRA 夏フェス・ボサノヴァ WEEK」開催!

観光協会特派員の「大好き中央区」

今日ご登場くださる特派員さんは「はりねずみミー子」さんです

特派員はりねずみミー子さん

動物好き。中でもはりねずみを見ていると飽きなくて。。。今回ぬいぐるみ作りにも挑戦しちゃいましたとのこと。手作りの可愛いぬいぐるみを持ってきてくださいました。
生まれも育ちも中央区、でも2ヶ月だけ中央区を離れてみて「やっぱり中央区がスキ!」と気付き、どうしても中央区に戻りたい!と再び中央区在住となったはりねずみミー子さん。もっと中央区を知りたいと思い観光協会特派員募集を見つけて受験なさったとのこと。その中央区愛、熱いですね!

今日ご紹介してくださったブログは
「はつらつオバアちゃんになる@築地社会教育会館」
http://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/2015/04/post-2412.html

「はりねずみミー子」さんからのコメント

中央区には特に50代以上の方々が歩いているのをみると、本当に凛として個性的で、素敵な方、美しく元気に歳を重ねよう!という意識の高い方が多いと思います。
私も刺激を頂いて、これから気持よく中央区を歩けるように自分を整え、鍛えること、始めています。
こうした今の中央区の輝きは利用するすべての人が作ってくれているのだと思います。

☆これからも中央区を女性ならではの感性でレポートしてくださると思います。楽しみにしています!(JUMI)

+++++++++++++++++++++++++++++
「MADEIRA 夏フェス・ボサノヴァ WEEK」開催!

夏フェスは郊外、地方に行かなきゃー。。。と思っていらっしゃる方に朗報です!

夏の中央区湊が熱い11日間。こーんな都会のど真ん中で、どっぷりボサノヴァに浸れるのです。連日魅力的な音楽フェス。ご注目下さい!
開催日時:7月18日(土)~7月28日(火)
開催場所:MADEIRA(マデイラ)  中央区湊3-4-11

詳しくはコチラ

http://4030.ne.jp/ss/summer.html

ご担当の「笑顔イベントプロデューサー」中野秀章さんの、ヤル気スイッチずーっと入ったまま発言に、このイベントへの意気込みを感じました!

madeira
物凄く楽しみなイベントです。
夏の1日をボサノヴァで癒やされてください。

+++++++++++++++++++++++++++++++
今日のメッセージテーマは、、、
「あなたのやる気スイッチが入るのはどんな時?」  教えてください

*朝から天気が良いと、気分爽快~今日一日何かをしないとモッタイナイ!~と、やる気
スイッチが入ります。自転車で少し遠くまで買物へ行ったり、家の中を整理や掃除をしたり、
ラジオを聴きながらズボンやシャツをミシンでリフォームしたり、一日やる気、充電中です。
(蠣殻町 ヤスコさん)
☆やっぱり太陽の力は絶大です。みんなのヤル気スイッチ入れてくれますよね。
本当に梅雨空が恨めしい。。。(JUMI)

+++++++++++++++++++++++++++++

明日・7月7日・火曜日のメッセージテーマは。。。
「あなたの忘れられない出会い」  教えてください

いろんな出会いあったと思いますが、忘れられない出会いを七夕の日に振り返ってみたいとおもいますーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です