ゲスト:ヨガスタジオKAMRAA ヨガインストラクター 田原佐和子さん×C’mon A Kamon×Happy Life Photoゲスト:写真家 GOTO AKIさん

ど~も!あっこです(^^)

本日のゲストはヨガスタジオKAMRAAヨガインストラクターの田原佐和子さんでした☆

0221r

ヨガの魅力を体験を交えながらSAWAKO先生に伺いました!!
ヨガスタジオKAMRAAさんは日比谷線築地駅出てすぐのところにあるヨガスタジオです。SAWAKO先生は、そちらで4つの講座を担当されています。他にもたくさんのインストラクターさんが様々な講座を開講されていて、曜日によっては託児をされている時もあるそうですよ!子育て中のママさん!お気軽にどうぞ!そして嬉しいのが料金設定!食べ放題ということば好きな言葉のひとつなんですが、なんと!通い放題なんですって!1ヶ月通い放題で月額制ということでした。自分の時間に合わせて通えるので、嬉しいお値段設定ですよね~!詳しくはHPを御覧ください!
SAWAKO先生は築地在住のママさんでもあります。お子さんを妊娠されている時にお友達に誘われた「マタニティヨガ」がきっかけで、ヨガにどっぷりはまったということでした。

番組の中でプレゼントもいただきました!!!「ラジオを聞きました」と一言言ってもらえると、講座受講時に「美人の水」をプレゼントしていただけるということでした!!!!ぜひ、身体をうごかしたい、ヨガを初めてみたいという方、この機会にぜひ!!!

今日のテーマは「思い出のサプライズ」でした!メッセージありがとうございます!!

ラジオネーム:けんちゃん
サプライズといえば、誕生日ですよね!以前、友人が私の誕生日のお祝いにと食事しようと誘ってくれて、豪華なご馳走に舌鼓。帰り際、ユニクロまで付いてきてと言われたので、何か自分の洋服でも買いたいのかなぁと思って付いてくとなんと!!私の服やらズボンなど何着を選びプレゼントしてくれたんです。ご馳走で十分なのに衣服までのサプライズ。友人が私をそこまで思ってくれるその気持ちが嬉しくて、私の大切な思い出として心にしまってあります。
→めちゃくちゃ嬉しいサプライズですよねー!!洋服を一緒に選びながら、実はプレゼントだったというのが、憎い演出~~~~~~~~~☆惚れてまうがな~と叫びたくなっちゃいますね(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++

そして!「C’mon A Kamon」 のコーナー

中央エフエムと同じく東京スクエアガーデン地下1階にお店を構える「花門」さん♪ お花屋さんのラジオ番組、詳しくはこちらを御覧ください↓
https://www.facebook.com/KAMON.FLOWERGATE

DSCF1248

今週のいけこみ☆テッポウユリ!豪華ですね~~~☆花言葉は純白・威厳・甘美・無垢など。私もテッポウユリのような人になりたい(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++

想いと写真をつなぐこのコーナー!ひとりのカメラマンに1ヶ月お話を聞いちゃう♪「Happy Life Photo!!!」

新年最初のゲストは写真家のGOTO AKIさん♪

r4gotoakiさん

今週のインタビューでは、GOTO AKIさんのプロフィールをご紹介し、写真家を目指されたきっかけを伺いました。幼い頃から「世界一周の旅」がしたいという夢を持ち、その夢を大学時代に実現されています。そんな旅先で出会ったのが、一人のフリーカメラマン。「いや~まさに自由って感じで衝撃を受けました」とおっしゃっていました。今となっては、まさに運命のイタズラとしか思えない瞬間ですよね。この出会いがきっかけで仕事を選ぶ選択肢の中に「写真家」が登場したということでした。大学卒業後は商社に就職、トルクメニスタンやイランなど中東アジアを中心に天然ガスパイプラインプロジェクトに携わりつつ、手には一眼カメラを持ち、仕事の報告書の大半は写真だったというGOTO AKIさん。笑っちゃいました。世界の風景から日本の風景へ。地球の表情を捉えながら、時を経て気づく日本の良さ。GOTO AKIさんならではの視点で世界の風景が切り取られています。その写真を見て、こちらもまた日本の良さを再発見できる幸せのループ☆やっぱり、写真って面白いな~と感じました!!
r8gotoakiさん

+++++++++++++++++++++++++++++++

明日はジュミさんにバトンタッチです☆

明日のテーマは「私、中央区のこんなところが大好きなんです!」です♪
そして、来週の水曜日のテーマは「めんどくさくなる瞬間」です!

宛先はEールvoice’アット’fm840.jp
FAX 5542-1917
でーす!お待ちしています☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です