使える京橋「ウィンターイルミネーション2014」点灯式

使える京橋

東京スクエアガーデン「ウィンターイルミネーション2014」点灯式

 

花門フラワーゲート・岡崎さん、鈴木さん

プライムプレイス・松井さんに賑やかにお話を伺いました。

 

17万個以上のライトを使った印象深いイルミネ-ションが点灯しました。

今年はクリスマスツリーではなく、「ガゼボ」という素敵なスペースを作りました。

中には2人掛けのベンチがあってロマンティック。

天井にはミラーボールがついていて、あたりをキラキラ映します。これもポイント!

 

ベストポジションは3階「京橋の丘」。全体像が眺められますよ。

 

見どころは12m級の並木に飾りつけられたシャンパンゴールドのイルミネーションが京橋の夜をさらにグレードアップ!

 

東京スクエアガーデンのレストラン街もこの季節から忘年会・新年会・クリスマスパーティ用のメニューをご用意。会社仲間、友人たちとこの1年を振り返り、また新たなスタートに向けて、美味しく素敵なお食事会を楽しんでみてはいかがでしょう?

 

*「ウィンターイルミネーション2014」は毎日16:00-24:00。

2015年2月28日まで開催しています。

 

++++++++++++++++++++++++++++

今日のメッセージテーマ

「私が○○のために選ぶプレゼント!」是非、教えてください

 

*『家族のために日本各地の名産品をプレゼント』 です。

日本には作りての匠の技が素晴らしい名産品が沢山あります。

今治タオル、越前和紙、江戸切子、会津塗り、他にも数え切れない程。

日常使えるチョッとした小物をプレゼント。

日本の名産品は安心安全で、使い心地良く、使い勝手が良いものばかりです。

(蛎殻町 ヤスコさん)

☆日本の名産品、私も好きです。大切にしたいですね。

 

 

*ジュミさん、こんにちは。少々ご無沙汰しておりました。

私は、自分に向けて温泉旅行をプレゼントしようと思います。

やっぱり年末には、一年良く頑張ったと、自分をいたわりたくなります。

自分の頑張りは自分が一番知ってると、まあ、都合の良い解釈かもしれませんが。

これから何処に行こうか考えますが、これも楽しいものですね(温泉ずきのAK)

 

☆お久しぶりですね。年末温泉~、いいなー。

 

++++++++++++++++++++++++++

明日・金曜日のメッセージテーマは

「あなたがもらったらうれしい!プレゼント」教えてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です