「使える京橋」& レッツEnjoy 講座「だっこしてダンス」

「使える京橋」

株式会社プライムプレイスの木村さんにお話を伺いました。

 

「東京スクエアガーデン

明日!11月7日 午後6時~

イルミネーション点灯式!! 

 

この点灯式に合わせてライブ演奏もあります。

どんな点灯式になるのでしょうか?是非あなたも会場でご一緒に!!

忘新年会&クリスマスの新メニューとして、できたてホヤホヤのメニューも明日からスタ-トします。

明日はどうぞここ、東京スクエアガーデンに遊びにいらしてください。

 

+++++++++++++++++++++

レッツEnjoy 講座

「だっこしてダンス」

築地社会教育会館の田久保文香さんにご紹介いただきました。

 

産後、なかなか体を動かす機会がないというママ達。赤ちゃんを抱っこしながらダンスをすることで、気になっていた身体の線を引き締めたり、赤ちゃんと普段とは違ったスキンシップをすることができたり、同世代ママとの交流が生まれたり!

 

ベビーダンス(サルサ)だけでなく、赤ちゃんとのふれあいマッサージ、ママのストレッチも行います。

2回開催:

1回目:1127日(木) 11:00-12:00

2回目:1211日(木) 11:00-12:00

 

内容は場合によっては2回目は少しバージョンアップするかもです。

動きやすい服装で、抱っこ紐やスリングをお忘れなく!

 

詳しい内容については「築地社会教育会館」にお問合せ下さい。

03-3542-3696

 社教だっこしてダンス

++++++++++++++++++++++++++++

今日のメッセージテーマ

あなたが最近「あ!これいいね!!と思ったこと」教えてください

 

私が「あ!これいいね!!」と思ったのは『再開発』 です。

最近、街中で再開発が進んでいます。

テントの大屋根で日差しを遮り、暑い夏にはミストを噴射したり。

樹木をたくさん植えて、森を作る予定のビルもあります。

またオープン スペースを歩道と一体化して風の通り道を作ったり。

どれもこれも、あっ!これ いいね!と思います。

これから完成するビルには、どんな驚きが待っているか楽しみです。(蛎殻町 ヤスコさん)

☆今、ここ中央区では本当に再開発ビルが多いですね。でも環境に優しく、人に優しい開発が出来るならそれってイイね!ですよね(JUMI

 

++++++++++++++++++++

明日・金曜日のメッセージテーマは

「あなたが最近、冗談じゃない!?」と思ったこと教えてください

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です