2014年5月21日 :東をどり5月24日~27日開催×C’mon A Kamon×Happy Life Photo

ど~も!アッコです(^^)

今日は雨降りな1日でしたね。頭がもしゃもしゃですw
そんな雨の中日本橋高島屋さんにお邪魔し、「日本橋いいもの再発見」を見に行ってきました!!
お祭りが楽しみだ~~!!

DCIM0213DCIM0214

さて、本日は東をどりの芸者さんをゲストにお迎えしたかったのですが、稽古中で大忙しということで、残念ながらお呼び出来ず。。
5月24日(土)~27日(火)開催の第90回記念公演である「東をどり」のご紹介をしました♪
私は以前に一度観に行ったのですが、感動でした!!ましてや、インタビューをさせてもらった芸者さんが出てくると、お稽古の風景を見ているだけに胸が熱くなりました!華やかな舞台の裏には、猛稽古の日々があるわけで、でも、そんな姿を感じさせない軽やかな舞。芸者さんの心意気をどうぞ肌で感じてください!
開催日が近づいてきておりますので、チケットのご購入はお早めに!!

 

そして!「C’mon A Kamon」 のコーナー
白色の花はなんとも気持ちを落ち着かせてくれます。そのわりには噛み噛みトークでしたが。。
DSCF9092

中央エフエムと同じく東京スクエアガーデン地下1階にお店を構える「花門」さん♪ お花屋さんのラジオ番組、詳しくはこちらを御覧ください↓ https://www.facebook.com/KAMON.FLOWERGATE

新コーナー「Happy Life Photo!!!」

今月のゲストカメラマンは、踊る写真家!ナシャール・馬場菜穂・バーバラさんです♪
ベリーダンサーとしても活躍されているバーバラさん☆☆☆美しすぎます!前回は「美プロフィール撮影」のお話を伺ったのですが、美を引き出す達人ということがよくよくわかります!バーバラさんご自身が、女性としての美をとても大切にされていますからね☆印象深かったのは、働きすぎて体を壊し、救急車で搬送され、安静にしている最中に出会ったのがベリーダンスだったということ。「えっ?えっ?えっ?安静にしとかなきゃいけなかった時に踊っていたんですか?」と何度も聴き直しちゃいましたwww紆余曲折ありながらも、確実に自分の求めているものを見つけ、方向を定めていく姿は、また美しいです☆
_MG_002320130102_358774

次回は、踊る写真家バーバラさんのライフ軸についてお話を伺います♪

posted by acco

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です