2014年4月30日 :日本橋ニホンバシーモ編集長吉村ゆりさん×C’mon A Kamon×Happy Life Photo

ど~も~!アッコです(^^)

いや~!今日も楽しかった♪日本橋の話題で盛り上がりました!
本日のゲストは日本橋ニホンバシーモ編集長の吉村ゆりさんでした♪
DSCF8978

4月に創刊された「ニホンバシーモ」!日本橋の情報をいろんな視点から集めたフリーペーパーです!
コレド室町2・3のオープンでさらに熱気が増す日本橋界隈。でも、まだまだ敷居が高いと思われている方もいらっしゅるかもしれません。銀座までは行くけど、日本橋までは足を運んでいないとか。。
でもでもでも~~~!それではもったいな~い!日本橋は昔と今が交差する、とっても面白い街!その面白さを独自の視点で紹介されています♪創刊号に続くvol.2号は「日本橋とスポーツ」を特集されています。というわけで、↑吉村編集長はこんな格好でラジオにご出演いただきましたwww

嬉しいプレゼントも頂いています!ありがとうございます!!!
ニホンバシーモでも連載されている日々乃喜蹟さんの著書「病名のない診察室」を5名様に、また、ニホンバシーモ創刊号と5月号をあわせて2冊、20名様にプレゼントします。お名前・郵便番号・住所・メールアドレスを明記の上、voice ”アットマーク” fm840.jpまでお寄せください!5月7日締め切りです。

そして!「C’mon A Kamon」 のコーナー

なんだか夏を感じるお花たち!元気が出ますね~♪

DSCF8979

中央エフエムと同じく東京スクエアガーデン地下1階にお店を構える「花門」さん♪ お花屋さんのラジオ番組、詳しくはこちらを御覧ください↓ https://www.facebook.com/KAMON.FLOWERGATE

新コーナー「Happy Life Photo!!!」

今月のゲストカメラマンは、こども・かぞく出張撮影カメラマンのわたなべりょうさんです♪
今週はリスナーのけんちゃんの質問にお答えいただきました!!けんちゃん、ありがとう♪
ガラケーの携帯で上手に取るには?こどもの笑顔をぶれずに撮るには?光が多いとき、真っ白な写真にならないためには?いろいろと質問をぶつけさせていただきましたwいかがでしたでしょうか?

りょうちゃんのお写真たち↓

繧上◆縺ェ縺ク繧吩ス懷刀・・ヵ繧壹Ο繝・1617392_596703287084790_64672531_o縺ョ繧ウ繝偵z繝シ 繧上◆縺ェ縺ク繧吩ス懷刀・・ヵ繧壹Ο繝・1781089_596703283751457_1012572838_o縺ョ繧ウ繝偵z繝シ 繧上◆縺ェ縺ク繧吩ス懷刀・・ヵ繧壹Ο繝・7935538274a7911ed6092e9b8f3f78b7

そして↓ご本人♪

繧上◆縺ェ縺ク繧吩ス懷刀・・ヵ繧壹Ο繝・IMG_1304 2

さて、5月のカメラマンは!!!踊る写真家!ナシャール・馬場菜穂・バーバラさんです♪お楽しみに!

posted by acco

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です