2014年3月7日 JUMI初登板&新潟観光PRイベント「新潟でいいよね!!」

3月金曜日のハロラジはナビゲーターJUMIが担当!
一回目の放送いかがでしたでしょうか?
初の生放送ということで少々(だいぶ?)しっちゃかめっちゃかな部分もありましたが、
スタッフともども、勉強、勉強&勉強で進化しつづけていきますので
今後もよろしくお願いいたします!

DSCF8594
ゲストのコーナーは西川さんによる
第四銀行の小野貴峰さんへのインタビューの模様をお届けしました。
小野さんには3月8日(土)から10日(月)の3日間、
東京日本橋「ブリッジにいがた」で開催される
新潟観光PRイベント「新潟でいいよね!!」について詳しく教えていただきました。
新潟地酒の利き酒や新潟の郷土料理「のっぺ」の振る舞いなど、
新潟の魅力を感じられる素敵なイベントだそうですので
みなさん是非、ブリッジにいがたへ足を運んでみてくださいね。

そして、来週の金曜日のメッセージテーマは
「もし春休みを一週間とれたら、どこで何する?」
単線電車に乗りに行く!寝て過ごす!読書する!
など、どんな内容でもOKですので、
みなさんの妄想、休みプランをぜひ教えてください♪

♪ハロラジ スタッフ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です