2014年3月5日 C’mon A Kamon

IMG_8003
毎週水曜日は「C’mon A Kamon」のコーナー!!
中央エフエムと同じく東京スクエアガーデン地下1階にお店を構える「花門」さん♪
お花屋さんのラジオ番組、詳しくはこちらを御覧ください↓
https://www.facebook.com/KAMON.FLOWERGATE

さて今日の生放送、テーマは「雨ですが〇〇!」でした!
今日は一日雨ですが、リスナーの皆さんはいかがでしょうか♪
IMG_7984IMG_7991IMG_7986
そして昨日はイクラさんに教えてもらった中央大橋の土手(写真左)、
聖路加国際病院(写真中央)、聖路加国際病院第一画廊のミルさんの作品展(写真左)、
自転車で色々まわりました!!いい景色と歴史ある建物、頑張ってるリスナーさん!!
空と同じく、とてもさわやかな気持ちになれました♪

●こんにちは~ 宮城も今日は朝から雨ですが、会社で土曜日は休んでいいよと言われたので、
心は晴れ晴れですぅ(*´∀`)午後からも仕事頑張らないと!西川さんも雨ですが、
ラジオ頑張って下さーい(。・∀・。)ノ
●今日は珍しく外出なので、雨が降っても外出しています。
そして、旅行に行くときなのですが、やはり天気は気になりますよね~。
雨が大雨になろうと、強風が吹こうとも旅行にはゆきますよ。天気はその時次第ですから、
それなりの装備を持ちますが、荒天でも旅行は決行します!
●この前の日曜日の午後に雨が降っているのに勝鬨橋から両国橋の往復をウオーキングしました。
浜町公園のところを通りかかったら浜町公園デイキャンプ場でバーベキューをやってる
グループがいました。傘を差してウオーキングをしている私もどうかなと思いますが、
雨の中バーベキューをやってる人達は凄いなと思いました。
●雨ですが、先ほど築地の場外市場に買い物に行ってきました。
水曜日は場内市場は休みの日があって、それに伴い場外も休みの店が多いのですが、
今日は市場全体が営業日なのです。日本人の観光客はちゃんと傘を持っていますが、
外国人の方は、カッパだけの方も結構いました。
●聖路加国際病院の近くにある、ライブコーヒーはご存知ですか?
気軽に入れる「街の喫茶店」といった雰囲気のお店で、わたしの好きなお店です。
コーヒーが210円からと良心的な価格のほか、クッキーなどの焼菓子もとても
おいしくておすすめです♪

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!
それでは本日のナンバー、
#1 Sara Bareilles「Brave」
#2 Ariana Grande & MIKA「Popular Song」
#3 ケツメイシ「カリフォルニー」
#4 SEKAI NO OWARI「スノーマジックファンタジー」
#5 スキマスイッチ「キレイだ」
#6 Men At Work「Who Can It Be Now ?」
#7 John Lennon「Woman」
#8 マックルモア&ライアン・ルイス「Same Love (feat. Mary Lambert)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です