2014年2月28日 あと1ヶ月、よろしくお願いします♪

DSCF8683
本日のお客様は一般社団法人ほのぼの運動協議会、
副理事長兼事務局長の作間由美子さんでした!!
http://honobono-undo.org/results05.html
3月8日(土)と9日(日)、銀座4丁目交差点近くのKAORUKOフローリスト銀座前にて、
忘れな草を配布するチャリティーイベントが開催されます!
東日本大震災から3年。なかなか復興したとは言えない被災地。
「このまま取り残されてしまう」「忘れられてしまうのでは」
現地ではそんな不安の声もあるようです。
そこで、被災地を忘れないというメッセージを込めて、
道行く人に忘れな草をお渡しします!!ぜひ受け取ってください!!

さて今日の生放送、テーマは「大満足!!」でした!!
IMG_7866
昨日のランチは「馬関」さんで『焼きフグ定食』!!
いや~、美味しかったしご飯もおかわり自由で大満足でした!!
IMG_7862
そしてそして私、西川敏矢、3月いっぱいで
「Hello!RADIO CITY」のパーソナリティを卒業させていただきます!
あと1ヶ月だけ、お付き合いください♪

●現在進行形ですが、とある方にお花を贈るために花門フラワーゲートさんに
お見積をお願いしました。水曜日ご出演の岡崎さんと主にやり取りをさせて頂き、
こちらの希望をお伝えした上で、店舗さんと確認を取られたりと、
丁寧なご対応に大満足!熱意を感じて、注文に至りました!
●西川さんこんにちは☆昨日、娘の写真をスタジオで撮っていただきました。
初節句とハーフバースデーのため、衣装も2種類着せてみました。初めは不思議そうな
顔をしていましたが、少しずつ慣れて笑顔になり、大満足の写真が撮れました。
●西川さん、衝撃の発表にラジオの前でええ~!!と叫んでしまいました!
突然の異動はこの時期につきものとはいえ、さみしいです(T_T)。。
あと1ヶ月しっかり聴かせていただきますね。本当に素敵な番組をありがとうございました!!
●昨日は堀北真希さんと上川隆也さん主演の「9days Queen」というお芝居を見てきました。
作品展前の忙しい時ですが、以前からチケットを買って楽しみにしていたので、
うきうきと赤坂アクトシアターに行ってきました。9日間だけ女王の座について処刑されて
しまったイギリスの実在の女王、ジェーンを演じる堀北真希さんがもう!もう!!
天使のように美しかったです!!もともと作品自体に興味があって観に行ったのですが、
堀北真希さんのジェーンがとにかく素敵で感動でした。
●事前に伺って心の準備はできていましたが、あらためてオンエアで聞いたら寂しくなりました。
残り1ヶ月頑張ってください。

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!
それでは本日のナンバー、
#1 Icona Pop「Hold On」
#2 Icona Pop「Light Me Up」
#3 ケツメイシ「カリフォルニー」
#4 HALF-LIFE「J-POP」
#5 アリス「明日への賛歌」
#6 Hanson「I Will Come To You」
#7 C&K「愛を浴びて、僕がいる」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です