2014年2月24日 銀座熊本館の大江田さん&水俣市役所の田添さん!!

DSCF8631
本日のお客様は、銀座熊本館の大江田さん、
そして水俣市役所の田添さんでした!!
http://www.kumamotokan.or.jp/
明日25日(火)~3月2日(日)まで、銀座熊本館にて、
「環境首都 みなまたフェア」が開催されます!!
水俣市の特産品やスイーツを提供・販売するそうです♪
水俣市にとっては今回が初めての銀座熊本館でのフェア!!
ぜひ多くのリスナーさんに足を運んでいただければと思います!!

DSCF8590
今回の「大好き中央区」特派員は『下町トム』さんでした!!
http://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/author/author17/
本日は2014年1月29日更新のブログ
「茅場町・新川界隈はカレー回廊」、
こちらから色々とお話を伺いました!

『下町トム』さんのブログより・・・
中央区はグルメの町ですが、寒い時は辛いものが食べたくなります。
中でも、日本人の大好きなカレーを食べに町に繰り出してみました。
今日は茅場町・新川界隈のお薦めのカレーをご紹介します。
①すでに有名な店も多いこの地域でまず思いつくのは〔新川デリー〕。
一瞬普通の喫茶店のような造りながら、味わい深い濃密な味は近隣の
ビジネスマン・OLの人気を集めています。時々無性に食べたくなる味でしょう。

さて今日の生放送、テーマは「ありえない!!」でした!!
私、先日の土曜日、仕事で行った群馬県の某所に携帯電話を置いて、
そのまま東京に帰ってしまいました!!ありえない!!

●昨日の東京マラソンは、同級生が走ったのですが、前の週に雪かきで
ギックリ腰になったとかで、散々なタイムでした。35km地点で待っていたのですが、
予想タイムより30分以上遅かったので、応援の皆は帰ってしまいました(笑)
●今聴き始めました。聞き逃したところは再放送を聴きます。
昨日は、東京マラソンのボランティアを楽しんできました。
来年も参加したいと思います!
●フィジー旅行の時、飛行機が欠航となり、週2便しかなく、
出発出来なくなりました。「休みを無駄にするのはありえない!」と某旅行会社に
飛び込み「明日出版出来るところは?」と粘り、1日減りましたが、
グアム行きの手配が出来、翌日出発しました。全くありえないですね(笑)
●西川さんこんにちは☆まさに今です。バス停に着く手前でバスが発車してしまって、
しかも遅れているようで次は20分後(›´Д`‹ ) 娘は抱っこ紐で寝ちゃいました…

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!
それでは本日のナンバー、
#1 Sara Bareilles「Brave」
#2 コブクロ「モノクローム」
#3 コブクロ「今、咲き誇る花たちよ」
#4 オフコース「愛を止めないで」
#5 The Rolling Stones「Anybody Seen My Baby?」
#6 back number「fish」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です