2014年2月7日 日本橋税務署の大関さん

DSCF8466
本日のお客様は、日本橋税務署副所長の大関吉則さんでした!!
まもなく始まる確定申告について色々とお話を伺いました。
https://www.nta.go.jp/tetsuzuki/shinkoku/shotoku/kakutei.htm
日本橋税務署、京橋税務署に申告書作成会場はなく、
東京国税局に解説していますのでご了承ください。
詳しくは国税庁のHPを御覧ください。

さて今日の生放送、テーマは「ソチオリンピック、あなたの注目は??」でした!
いよいよ始まりましたね!私の注目はやはり浅田真央選手です!!

●西川さんこんにちは☆ソチオリンピックはやはりフィギュアスケートが楽しみです。
夕べの予選が見られなくてニュースで結果を知りましたが…こどもが夜中に起きたり
起きなかったりできちんと見られるかわかりませんが、ちゃんとチェックしたいです。
●個人的に注目しているのは、カーリングとスノーボードのハーフパイプです。
それぞれルールはよく分かりませんが、カーリングは一投ごとの攻防に息をのんでハラハラし、
ハーフパイプは「あんなこと、自分じゃ出来ないなぁ」と思いながら、華麗な技に見入ってしまいます。
●自分が注目しているのは、スキージャンプ男子の葛西紀明選手です。 自分は葛西紀明選手の
大ファンで今回7度目の正直で金メダルを獲得して欲しいです。 葛西選手なら絶対やってくれると
信じて応援したいと思います。
●8日(土曜日)午前11時から午後3時東京スクエアガーデン6階の環境情報センターで
「もりもりフェスティバル」が開催。
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/seisaku/chuonomori/morimorifestival.html
天気が心配ですが、子供たちが楽しめそうなイベントです。

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 ケイティ・ペリー「Roar」
#2 シアラ「Read My Lips」
#3 ゆず「よろこびのうた」
#4 清水 翔太「DREAM」
#5 爆風スランプ「Runner」
#6 U2「One」
#7 Mr. Big「Wild World」
#8 秦基博「スプリングハズカム」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です