2014年1月17日 墨田区商店街連合会の遠藤さん!!

DSCF8409
本日のお客様は、墨田区商店街連合会の遠藤大さんでした!!
2月1日~2日にわたって開催される「東京ハジっこバル」、
こちらのイベントについて色々とお話を伺いました!!
http://hajibar.com/
「すみだバルウォーク」と同じく、チケットを購入して街のお店を食べ歩く、体験する、
そんなイベントですが、今回のエリアはこちら↓
押上、曳舟、八広、四ツ木、立石、青砥、京成線沿線なんです!!
墨田区と葛飾区の商店街が協力して実現した「東京ハジっこバル」♪
前売り券は3000円、当日券は3500円ですから、
ぜひHPから前売り券を購入して、バルを楽しんでください!!
後日チケットプレゼントのご案内もできると思います!!しばしお待ちを!!

さて今日の生放送、テーマは「意外と嫌いじゃない!」でした!!
IMG_6898IMG_6907
左の写真は昨日のランチ、銀座インズ内「ジャポネ」のスパゲッティ♪
右の写真は昨日のディナー、八重洲にある「俺のイタリアン」のメイン♪
どちらのお店も人気で、行列に並んでやっと食べることが出来ました!!
しかしこの行列、意外と嫌いじゃないかも♪

●長距離移動って、苦手な方がいらっしゃると思いますが、自分は嫌いではありません。
お金の余裕と休みさえあれば、どこへでも行きます…むしろ行きたいです。高速バスや電車移動も
好きです。 あと、芋焼酎の独特さが敬遠されがちですが、むしろ大好きです。乾杯から焼酎ですww
●意外と嫌いじゃない→夜行列車を使った旅だけではなく、昼間の快速列車や普通列車を乗り継いでの
旅もいいものです。 夜行列車とはまた一味違った旅が楽しめます。
●西川さんこんにちは^ ^!「意外と嫌いじゃない」という事ですが、「寒さ」はある程度
我慢出来ますよー。先日の靭帯断裂どうのこうのも、単なる靭帯の炎症で先生から
「歩かないからこうなるんです。筋力付けるように」と言われて、毎日ウォーキングやってまーす!

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!
それでは本日のナンバー、
#1 ブリトニー・スピアーズ「Don’t Cry」
#2 ブリトニー・スピアーズ「Brightest Morning Star」
#3 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE「(YOU SHINE) THE WORLD」
#4 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE「Forever Together」
#5 THE BLUE HEARTS「1001のバイオリン」
#6 クーリオ「C U When U Get There」
#7 Chris Brown「With You」
#8 FUN.「Some Nights」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です