2013年12月20日 福島県商工会連合会の佐藤さん!!

DSCF8168
本日のお客様は、福島県商工会連合会の佐藤課長でした!!
今日から3日間、東京駅で開催中の「福島美味ストリート」、
こちらの宣伝をしていただきました!!
http://www.foodbrand.do-fukushima.or.jp/%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%BE%8E%E5%91%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%80%90%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%80%91/
今日は17時からフラガールのショーもあるようです!!
また美味しい福島県産品も盛りだくさん!!
ぜひ多くの皆さんに足を運んでいただければと思います♪

さて今日の生放送、テーマは「疲れました!」でした!!
自分のスマホのインターネットが使えなくなり、原因を調べたら・・・
支払いが出来ておらず、口座の切り替えが上手く行かなかったとのことでした!
なんだか疲れた。
IMG_6380
その疲れた体にムチ打って年末ジャンボ宝くじ買いました!!
西銀座チャンスセンターは諦めましたww

●なんと今、とあるブランドのクリスマスイベントのアルバイトに行っています。
来年の3月まで作品展などの予定が入っていなくて時間があることと、朝昼逆転の生活リズムを
元に戻したくて、派遣の登録をしてみました^^理想的な仕事先が見つかり、今毎日通っていますが、
ハイヒールでの勤務なので、足が思いのほか疲れて大変です。。今日はお休みなので、
足を休められて嬉しいです。毎日いろいろと勉強になって楽しいので、
あと4日間の勤務をがんばろうと思っています(^-^)/
●町を歩くのが好きな私、中央区だったら、端から端まで歩いても全然平気です!そんな私が、疲れました、
というくらい歩いたのは、90年代にF1を見に鈴鹿サーキットに行った時。グランドスタンドから山の方の
コースまであちこち歩いて、帰りは駅までのバスが長蛇の列なので、めんどくさい~!
と更に二時間くらい歩きました。セナ、プロストのバトルを見たあとで、本当にハイテンションでした。
余りに疲れたので、最後は応援のために持っていたブラジル国旗のポールを杖にして歩きました(笑)
●ボクはブログをやってますが、以前勝手に退会状態になってしまって、新しいブログを作ったら、
また以前のブログが使えるようになったり、なんだかこの時はかなり疲れました。
他は旅行に行ったときに、雪や台風で交通機関に影響がでたときは、なんだか疲れました。
●大学生の頃、ゴールデンウイークの帰省に、旅費を安くするために特急ではなく高速バスを利用したのです。
通常なら3時間半位で到着する予定が、渋滞のどつぼにハマり、東京を出発してから途中のいわき市まで
約8時間かかり、疲れ果て、懲りましたww

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!
それでは本日のナンバー、
#1 B.o.B「John Doe (feat. Priscilla)」
#2 Nicki Minaj「Gun Shot (feat. Beenie Man)」
#3 サザンオールスターズ「蛍」
#4 サザンオールスターズ「栄光の男」
#5 稲垣潤一「クリスマスキャロルの頃には」
#6 Kelly Clarkson「My Grown Up Christmas List」
#7 キロロ「Best Friend」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です