2013年12月11日  C’mon A Kamon

IMG_6172
毎週水曜日は「C’mon A Kamon」のコーナー!!
中央エフエムと同じく東京スクエアガーデン地下1階にお店を構える「花門」さん♪
お花屋さんのラジオ番組、詳しくはこちらを御覧ください↓
https://www.facebook.com/KAMON.FLOWERGATE

さて今日の生放送、テーマは「バタバタでした!!」でした!
IMG_6164IMG_6165
カレーうどんを食べようと「虎杖」に行ったら営業は11時30分から、
なので急遽「パラディーゾ」に行きました!!食べ終わったのが11時35分!!
放送時間ギリギリに戻り、バタバタしました!!

●私のバタバタはお店にいるときですかね。お客様の対応にオーダー対応がありますので狭い店のなかを
走り回ってます。来週は、19、20とセールがあるのでさらにバタバタすること間違いなしです。
●西川さんこんにちは☆オープニング、頑張って乗り切ってくださいねー*\(^o^)/*
私もバタバタしています。事情があってほぼ毎日外出しています。週に1度は休むようにしていて、
今日は家事をしてますが…12月だからでしょうか。せわしなく毎日が過ぎていきますね。
●10月に部署異動したのですが、知っている仕事でも要領が悪くて、最初は毎日バタバタしていました。
今はようやく慣れて自分のペースをつかみましたが、繁忙期などは相変わらずバタバタです。
以前は3ヶ月ごとにバタバタしていましたが、それがなくなったのが救いですww
●西川さん、こんにちは。本当にお疲れ様でした。重なる時は重なるもので、本当に間が悪かったですね。
今日は場内は休市日で、場外も休みの店が多いんですよね~。もともと市場は日曜祝日と月に一回くらい
水曜日が休みです。ただ、年末年始は変則的ですので、23日祝日、29日(日)はやっています。
●31日は、場内は休みですが、場外市場は自由営業日なので休みではありません。
ほとんどの店がやっていて、大変混雑します。

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 Imagine Dragons「On Top of the World」
#2 ピットブル「Outta Nowhere (feat. Danny Mercer)」
#3 RADWIMPS「最後の晩餐」
#4 RADWIMPS「いえない」
#5 稲垣潤一「メリークリスマスが言えない」
#6 David Gray「The One I Love」
#7 Jack’s Mannequin「Holiday From Real」
#8 スピッツ「僕はきっと旅に出る」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です