2013年11月8日 松竹の関野さん!!

DSCF7959
本日のお客様は、松竹株式会社 映画宣伝部 関野淳さんでした!!
ご紹介いただいた作品は11月29日(金)公開の映画「あさ・ひる・ばん」♪
http://asahiruban.jp/
都城市出身で、漫画「釣りバカ日誌」の原作者である「やまさき十三」さんが初監督を務める、
本県を舞台にした「あさ・ひる・ばん」が撮影開始されています。
映画は、宮崎県出身の高校球児だった男性3人が主人公。高校卒業から30年、
当時、球児たちの憧れだったマドンナから送られてきた手紙をきっかけに始まる
コメディータッチの心温まる内容です!!
IMG_5556
そしてなんと「あさ・ひる・ばん」一般試写会のチケットを、
5組み10名のリスナー様にプレゼントさせていただきます!!
日時:11月25日(月)
開場:18時 開演:18時30分
会場:日本教育会館 一ツ橋ホール

お申し込みはvoice@fm840.jp
またはFAX:03-5542-1917

こちらに、お名前、ご住所、電話番号をご記入の上、
「あさひるばん、チケットプレゼント希望」と一言添えていただけると助かります!!
締め切りは11月20日まで。ご応募、お待ちしています!!!

さて今日の生放送、テーマは「お久しぶりです!!」でした!
IMG_5533
昨日は3ヶ月ぶりに皇居を2周、10キロ走りました!!

●1週間以上の長期休暇ですね。仕事や震災の関係で休みが取りにくかったのですが、
部署移動したので、うまく行けば休みが取れるかもしれません。あと、大好きなフランスパン
サンドイッチを食べていないことと、熊本の美味しいパン屋さんに行っていないことですww
●お久しぶりです。→医者に止められているのですが、バッティングセンターへ行き、
打ってきました。www 久々にフルスイングすると気持ちがいいですね。
● 西川さんこんにちは☆皇居ランいいですね(*´꒳`*)私も走りに行ってた時期がありました。
久しぶり→電車で都内へお出かけしようか考えてます。友人がドラマ「glee」が好きで、
glee好きな方たちで歌やダンスの発表会をするとのことなんです→
●毎度です。久しぶりに西川さんの声を聞けてます。ここ数週間は忙しくきけてなかったですからね。
近況は土曜に六大学野球の早慶戦に行きました。初めてだったのでテンションが上がりましたよ。
両大学のOBじゃないのに。
●昨夜、東京スクエアガーデンのイルミネーションを見に行ってきました。
本当に綺麗で感動でした。その際に、ちょうど生放送中だった決定!レコ歌ベストテンのスタジオに
お邪魔させていただきまた感動でした。

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 LINKIN PARK & スティーヴ・アオキ「A LIGHT THAT NEVER COMES」
#2 フォール・アウト・ボーイ「Alone Together」
#3 サザンオールスターズ「栄光の男」
#4 サザンオールスターズ「蛍」
#5 SALT & SUGAR「少年時代」
#6 Black Eyed Peas「Gone Going」
#7 Fergie「Finally」
#8 ADELE「Someone Like You」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です