2013年11月6日 C’mon A Kamon

IMG_5523
毎週水曜日は「C’mon A Kamon」のコーナー!!
中央エフエムと同じく東京スクエアガーデン地下1階にお店を構える「花門」さん♪
お花屋さんのラジオ番組、詳しくはこちらを御覧ください↓
https://www.facebook.com/KAMON.FLOWERGATE

さて今日の生放送、テーマは「お花にまつわるエピソード♪」でした!!
IMG_5510
昨日は『晴海フラワーフェスティバル2013』に行ってきました!!
いよいよ今日までですから、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか♪

●西川さんこんにちは☆先日実家に帰った時に、母が良くしていただいているお花屋さんに
娘を連れてご挨拶に伺ったら、ちいさな花束をいただいちゃいました。早速部屋に飾ってます。
そうそう、女性はお花もらうの嬉しいですよー。男性の皆さん、是非お花屋さんへ( ̄▽ ̄)
●花にまつわるエピソード→花束を贈った事が無いので、いつも家の事をしてくれている
相方に今度贈ろうと思います。
● 西川さん、こんにちは。お久しぶりです。花といえば、大人になったら普通に「花束」を
買えるようになると思っていましたが、40歳を迎えても花屋さんに入るのに勇気がいり、
なんとなく恥ずかしい私です。西川さんはいかがですか?
●母親が華道(生け花)の先生ので、幼い頃から花に触る機会は多かったと思います。そのせいか、
花の名前には詳しくないのですが、生け花やアレンジメントなどを見て、良し悪しの判別がつく位、
目が肥えてしまいましたww 大学時代には短期で花屋さんでバイトもしてましたよ。

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 ウルリック・マンター「ウルウル・サマー」
#2 ウルリック・マンター「Boys Don’t Cry」
#3 Ms.OOJA「このまま君だけを奪い去りたい」
#4 Ms.OOJA「Bye For Now」
#5 荒井由実「ひこうき雲」
#6 Radiohead「Just」
#7 Radiohead「High And Dry」
#8 福山雅治「誕生日には真白な百合を」 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です