2013年11月1日 第四銀行の小野貴峰さん!!

IMG_5218
本日のお客様は、第四銀行の小野貴峰さんでした!!
http://www.daishi-bank.co.jp/information/bridge/
「ブリッジ新潟」は新潟のアンテナショップ、と言いたいところですが、
この建物は新潟県を代表する銀行、第四銀行のもの、
民間の銀行が新潟の企業、つまりは自分たちのお客さんが
東京で活動しやすいようにと貸し出している、いわゆるレンタルスペースなんです。

1階は店舗として、2階は会議室や商談スペースとして利用できます。
というわけで、今日は第四銀行のバンカー、小野さんにインタビュー。
数字の付く銀行は明治5年の国立銀行条例で、
認可された順に番号が付けられた、そのなごり。
第一銀行はみなさんもよくご存知、現在のみずほ銀行。
第二銀行は現在の横浜銀行。第三銀行は、認可されたが開業しなかった幻の銀行。
つまり、現在も数字の名を持つ銀行の中で、もっとも歴史ある銀行が、第四銀行なんです。
ぜひ第四銀行が見せる新しい地域貢献の形、観に行ってください♬

さて今日の生放送、テーマは「着てみたい衣装♪」でした!!
昨日のハロウィン、用事があって若者の街を歩いていたら、
たくさんの仮装した人たちの姿を見かけました!!

●西川さんこんにちは☆着てみたいのは、きゃりーぱみゅぱみゅのカラフルな衣装ですw
今どきのメイクで年齢を隠せるかはとりあえず置いておきますwww
●着てみたい衣装→志村けんさんのバカ殿の衣装です。www
その衣装を着て、一度でいいので野球観戦に行きたいです。www
●西川さん、こんにちは♪お正月とかに和服の着物を着てみたいですね~。
夢は和服姿で飛行機に乗ることなんですがww(笑)
●西川さんこんにちは。今日の愛知県は晴れていて、暑いくらいです。
テーマの着てみたい衣装ですが、ボクが着たいのは、沖縄の、かりゆしウェアです。
何回か買おうと思って沖縄で見たりしましたが、似合わない気がしてなかなか着れないです。
しかしかなり憧れのかりゆしウェアです。他はボクは文化部だったので、
野球のユニフォームとかすごく着たかったです。

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
IMG_5438
いよいよ今日、11月1日18時から、
東京スクエアガーデンのイルミネーションが点灯します!!
楽しみですね♪

それでは本日のナンバー、
#1 エミネム「The Monster (feat. Rihanna)」
#2 Eminem & Rihanna「Love the Way You Lie」
#3 Def Tech「He’eia ~Jawaiian Mix~ feat. Makana」
#4 シェネル「Burning Love」
#5 PERSONZ「Dear Friends -English Version-」
#6 Red Hot Chili Peppers「Dani California」
#7 東方神起「STILL」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です