2013年9月20日 銀座熊本館の大江田さん!!

IMG_4117
本日のお客様は、銀座熊本館の大江田さんでした!!
http://www.kumamotokan.or.jp/
熊本県といえばやはり「くまモン」ですね♪
そんなわけで大江田さん、くまモンと一緒に記念写真♪
しかしもちろん「くまモン」だけではありませんよ!!
「球磨焼酎」「熊本ラーメン」「からし蓮根」「馬刺し」等々、
たくさんの美味しい食べ物があります!!
実は26日から私、熊本に行ってきます!(旅行ですw)
8時15分に熊本に到着予定、その場合はすぐに、
熊本城へ行ってくださいとアドバイスいただきました!
熊本まで行きたくても行けない方、ぜひ銀座熊本館で、
雰囲気を楽しんで下さい!イートインもありますよ♪

さて今日の生放送、テーマは「うそでしょ!」でした!
IMG_4267
本日iPhone5s、5cが発売されたわけですが、
その前日から銀座通りには行列が出来ていました!!
うそでしょ!私には前日から並ぶなんて無理ですw

●うそでしょ!→相方が行方不明と言うか、突然連絡が取れなくなってしまいました。
あまりの突然な出来事で頭の中が真っ白です…。
●西川さんこんにちは。さっきの出来事です。午前中、娘は眠たいのに寝られなくて
グズグズしていました。寝たかな?と思ってベッドに置くと泣く→抱っこを繰り返しているうちに
ミルクの時間になり、お腹がすいて大泣き、大泣き→抱っこ→ウトウト→ベッドに置く→大泣き
のループを何度も繰り返しているうちに今度はお腹がすいて大泣きしたので、
授乳を始めたら1分もしないうちに寝落ち^^; 嘘でしょ(°ε°`)
●西川さん、こんにちは(^-^)/いつもありがとうございます。
Appleの行列、いつもすごいですよね。お正月の福袋の時には、朝の7時ごろには
京橋スクエアガーデンを通り越した交差点のところまで伸びていて、うそでしょ!と思いました。
最近のうそでしょ!と思ったことは、京橋スクエアガーデンと歌舞伎座の屋上庭園で、
秋の虫の声が聴こえることです。京橋スクエアガーデンのそばを夜の11時頃通ったときに、
風流な虫の声がたくさん聴こえて、とても秋を感じました。効果音かな?と思いましたが、
歌舞伎座のお庭の虫は自然にやってきたものそうですよ。
明日はお誕生日おめでとうございます(^-^)/

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 フォール・アウト・ボーイ「Miss Missing You」
#2 フォール・アウト・ボーイ「Alone Together」
#3 スピッツ「僕はきっと旅に出る」
#4 スピッツ「小さな生き物」
#5 村下孝蔵「初恋」
#6 Billie Myers「Mother, Daughter, Sister, Lover」
#7 クーリオ「C U When U Get There」
#8 安室奈美恵「Contrail」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です