2013年9月6日 アーティスト、SIOさん!!

DSCF7697
本日のお客様は、アーティストのSIOさんでした!!
9月21日(土)、上野水上野外音楽堂にて『別冊UTA-KAI』が開催されます!!
http://sio.or.tv/utakai/pc/ueno.html
2002年から始まったこのイベント、サブタイトルは「手と手は音を繋げ合う」♪
脱サラしてから早20年近く経つというSIOさん。
ぜひ本気の音を聴きに足を運んでみてはいかがでしょうか!!

さて今日の生放送、テーマは「気になるニュース!!」でした!!
いよいよ日本時間の明後日早朝、2020年夏季オリンピック開催地が決まりますね!!
気になる~!!東京に決まってほしい!!

IMG_4010
番組前に「らんまん食堂」で唐揚げ定食650円をいただきました!!
安くて美味しくてお腹いっぱい!!幸せな時間でした♪

●西川さんSIOさんこんにちは!どきどきしながらラジオ聞いています(笑)
上野の近くで働いているので時々水上音楽堂の近くまで行ってわくわくしています。
別冊UTA-KAI楽しみにしています♪今日からの東北遠征も気を付けて行ってきてください(*^_^*)
●そうか!台東区でも聞けるんですね!パンダのお膝元だ〜(?)SIOさん頑張って〜!(≧▼≦)/

などなど、メッセージありがとうございました!!
SIOさんファンの皆さんもメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 ジョン・レジェンド「The Beginning…」
#2 ジョン・レジェンド「All of Me」
#3 安室奈美恵「Can You Feel This Love」
#4 AI「After The Storm feat. シェネル」
#5 Glee Cast「Sing」
#6 Glee Cast「Empire State of Mind」
#7 クリス・ハート「僕が一番欲しかったもの」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です