2013年8月30日 勝どきマリーナの本橋キャプテン!!

IMG_3545
本日のお客様は「勝どきマリーナ」の本橋キャプテン、
先日行った水上ドライブの模様をお届けしました♪
いよいよ明日は「よみがえる中央区の川たち」ですね!!
http://wanganstyle.net/index.html
台風の影響もなさそうです!!
ぜひ明日は中央区の川で思いっ切り楽しみましょー!!

さて今日の生放送、テーマは「参加してみたいイベント!!」でした!
IMG_3848IMG_3855
昨日は「築地foodie@LEAGUE」という、
『トーク&食』を楽しむイベントに参加しました!!
築地のディープな話が聞けて、そのあと試食会もあって、
新たな出会いもあってとても楽しかったです♪

●西川さんこんにちは。参加してみたいのは、市内で行われている子育てイベントです。
ベビーマッサージや英会話、産後のママ向けエクササイズなど、いろいろあるようなので、
親子で楽しみたいと思っています。
●放送中に間に合わないかもしれませんが、これから伺います。

などなど、メッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 ケイティ・ペリー「Roar」
#2 レディー・ガガ「Applause」
#3 西野カナ「can’t stop, won’t stop」
#4 GENERATIONS from EXILE TRIBE「Love You More」
#5 サザンオールスターズ「希望の轍」
#6 Jon Bon Jovi「Janie, Don’t Take Your Love To Town」
#7 Coldplay「The Scientist」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です