2013年8月15日 アニープラネットよりチケットプレゼント! / グラムズカフェの石川マネージャー

WARM BODIES
映画宣伝会社アニープラネットから
一般試写会のチケットプレゼントがあります!!
9月9日(月)東京・なかのZEROホールにて実施いたします、
『ウォームズ・ボディーズ』の一般試写会。

ゾンビと人間が敵対する近未来。
襲うはずだった人間の女の子にゾンビが一目ぼれ!
史上最高にキュートなゾンビ男子を演じるのは『ジャックと天空の巨人』で
主演を務めた次世代のトップスター、ニコラス・ホルト。
全編にロミオとジュリエットのオマージュを散りばめながら、
ほんとの“ハート”ウォーミングの意味を教えてくれる、かつてないゾンビ版ラブコメディ。

こちらの作品の一般試写会のチケットを今回特別に、
番組リスナー5組10名様をご招待!
あて先は株式会社アニープラネット、
〒104-0045 東京都中央区築地2-14-1 新井ビル3F
TEL:03-3549-1266 FAX:03-3541-1326
『ウォーム・ボディーズ』中央FM「Hello! Radio City」係まで。

DSCF7654
毎週木曜日は「使える京橋」のコーナー!
このコーナーでは、東京スクエアガーデンに入っている
魅力たっぷりのお店を1軒ずつ紹介していきます♪

本日のお店は「グラムズカフェ」!!
マネージャーの石川雄大さんにお話を伺いました♪
L.A.セレブを魅了するショコラティエ「コンパーテス」のジョナサン・グラム。
ロスのブラッセリーを経て、若干28歳で大統領就任晩餐会の総料理長を務めたヒデ・ヤマモトさん。
L.A.を代表する2人が再現する、開放的な西海岸テイストあふれる空間で
食事とスイーツを楽しめます。
ランチは1000円から、ディナーも3800円のコースで十分お腹いっぱいになるそう♪
アメリカンテイストと聞くとガッツリ食べるイメージですが、
元フレンチシェフが料理長を務めているので、繊細なメニューもたくさんあるそうです♪
ぜひ足を運んでいただき、オープンテラスで気持ちのよい夏をお過ごしください!!

DSCF7640
「Let`s Enjoy 講座」、今回は築地社会教育会館の
道廣英彦さんにお越しいただきました!!
ご紹介いただいた講座は区民カレッジから、
「リフレッシュエクササイズ」でした!!
座学から体を動かすウォーキングまで、
内容によって会場を変えながらエクササイズを楽しめます♪

【こころと身体を癒す リフレッシュエクササイズ】
日時:9月15日から全5回/毎週日曜日に開催
会場:築地社会教育会館
時間:午前10時~午前11時30分
人数:20名
受講料:1000円
材料費:なし

さて今日の生放送、テーマは「お盆シーズン、何してますか??」でした!!
IMG_3495
京橋駅から東京スクエアガーデンを行き交う人、
今日は少なかったです!!皆さんお盆休みなんですね♪

●お盆は通常通りで、きょうが唯一の休みです。で、きょうはこの番組が終わってから、
図書館に行って本を探してから、スーパーに買い出しに行こうかなと思います。
●自分のお盆休みは無いのですが、明日休みなので、午前中に東京駅で
ドクターイエローを見送り、その後、西川さんを観に行き、最後は靖国神社へ行き、
戦地で散って行かれた英霊の皆様、戦争で亡くなられた皆様の参拝へ行こうと思っています!

などなど、メッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 マイケル・ブーブレ「It’s a Beautiful Day」
#2 スキマスイッチ「Hello Especially」
#3 ゆず「REASON」
#4 天野春子(小泉今日子)「潮騒のメモリー」
#5 Michael Jackson「Earth Song」
#6 back number「高嶺の花子さん」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です