2013年8月9日 チカッパの川浪さん!!

IMG_3237
本日のお客様は、銀座4丁目レンガ通り沿いにあるお店、
「チカッパ」の川浪店長でした!!(アイドルタイムにお邪魔しました!)
「チカッパ」とは福岡の方言で、
「力いっぱい、すごい」そんな意味だそうです!!
その名の通り九州の新鮮な野菜を使った料理はとても美味しいです!!
IMG_2747
特にこのバーニャカウダは絶品♪
週末は九州野菜のランチブッフェもやっているそうです!!
昼も夜も楽しめる「チカッパ」、ぜひ一度行ってみて下さい♪

さて今日の生放送、テーマは「チェックしてます!!」でした!!
東京スクエアガーデンではお盆シーズン、
テナントさんが日によってお休みのことがありますので、
ぜひHPなどでチェックしてください!!
http://tokyo-sg.com/shop/shop-restaurant.html?phpMyAdmin=VELrFTbGZe%2CRluPGNN20cSCtij4

●バテてますwww 暑いので干からびてまぁーす!www チェックしていることですが、
コンビニによるたびに、ゼリーの新作が出ていないか見ることです!ただし、
親愛なる某メーカーさんのみのチェックなので、陳列が乱れたりしていると、並べ直したりしますww
●チェックしてます!→野球場のグルメです。特にまだ一度も行った事の無い球場のグルメが
気になっています。特にお気に入りは神宮球場のソーセージ盛り合わせと甲子園球場の鶏の唐揚げです。
●西川さんこんにちは。チェックしているのはドラゴンズの試合結果です。監督が変わってからは
冷たいファンですが、何だかんだでファン歴は20年オーバーなもので、気になってます。
夏に強いドラゴンズは今年はどこまで頑張ってくれるかな。
●中学からの友人のお見舞いに行っていたので、昨日はお昼の生放送が聴けませんでした。
夕方の再放送を聴いたら、私の前日のリクエスト曲がかかっているではありませんか!
「今日は用意できなかったので、後日必ずかけます」との言葉通りで、本当に有難うございます。

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 シアラ「Overdose」
#2 シアラ「Read My Lips」
#3 西野カナ「涙色」
#4 西野カナ「can’t stop, won’t stop」
#5 CHAGE and ASKA「天気予報の恋人」
#6 Diana Ross「If We Hold On Together」
#7 福山雅治「あの夏も 海も 空も」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です