2013年8月7日 ぐんまちゃん家の櫻井さん!!

DSC06354
本日のお客様は、東銀座駅降りてすぐの場所にあります、
群馬県のアンテナショップ「ぐんまちゃん家」の櫻井あずささんでした!!
生ゲストでご出演いただきました♪
今年4月に歌舞伎座が開場してから「ぐんまちゃん家」は
ますます盛り上がっているそうです!!
ゆるキャラ「ぐんまちゃん」は1日3回、
店頭に出て営業しているそうですよw!!
いよいよ来年は富岡製糸場が世界遺産に登録されるかもしれません!!
今年のうちに観光しておきましょう♪
そして水上町ではバンジージャンプや
ウォータースポーツを楽しむことができるそう!!
アクセスも良いのでぜひ一度行ってみて下さい♪

さて今日の生放送、テーマは「偶然の出来事!!」でした!!
IMG_3235
昨日、中央通り、銀座三丁目の交差点で着物屋「銀座もとじ」の
泉二啓太副店長に偶然会いました!!
銀座通りで立ち話、嬉しかったです♪

●偶然の出来事。読みたいなーって思っていた本が図書館に偶然あったことですネ。
人気のある作家さんだったので、誰も取られないよう急いで貸し出しカウンターに
持っていき借りちゃいました。ところで電子書籍の調子は如何なものですか?
●偶然の出来事。→彼女とデート中、元カノと同じ電車で乗り合わせた事です。ww
女の勘って怖いですね。 何も話していないのに、彼女は分かっていたらしく、
隣りの車両に乗り移られました。www
●西川さんこんにちは☆何年か前ですが、遅くまで診療してもらえる整骨院を探していたら、
近くで開業した整骨院がヒットしました。行ってみたら高校生の時の元彼が院長先生(*゚ロ゚)!!
施術も院長先生なんだけど、説明のときに絶対に私の顔を見ませんでした(笑)
●偶然の出来事ですが、私の場合『世の中って狭いのね~』という事が結構あって。
私の実家は歌舞伎座の裏にあるのですが約30年前、社会人になってからの通勤中に、何故か、
一年後輩の男性によく似た人に会うのです。そんなに親しくなくて、名前と顔が一致する程度
だったので、まさかね~と思って知らん顔してましたが、ある時正面からバッタリ会って、
お互いに『もしかしたら?』という感じで。実は彼は歌舞伎座裏の某出版社で働いていたのです。
あちらも、まさか私の実家がそんな所にあるとは知らず『よく似た人がいるな~』
と思っていたとか(笑)以来30年近く付き合いが続いています。

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 バックストリート・ボーイズ「In a World Like This」
#2 J-Hype「Alive」
#3 天野春子(小泉今日子)「潮騒のメモリー」
#4 德永英明「STATEMENT」
#5 氷室京介「Rock’n’Roll Suicide」
#6 Oasis「Don’t Look Back In Anger」
#7 Stevie Wonder「For Your Love」
#8 Def Tech「Marathon」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です