2013年8月2日 アニープラネットの伊藤さん!!

DSCF7601
本日のお客様は映画宣伝会社アニープラネット、
伊藤さおりでした!!

今回ご紹介いただいた作品、まずは「31年目の夫婦げんか」!!
http://31years.gaga.ne.jp/
『結婚31年目。代わり映えのしない毎日を送っていたケイ(メリル・ストリープ)は、
夫婦の関係を見つめ直そうと決意。夫のアーノルド(トミー・リー・ジョーンズ)に黙って、
一週間の滞在型カウンセリングを予約し、無理やり夫を飛行機に乗せる。
だが二人を待っていたのは予想もしなかった試練が満載の驚きのセラピーだった!』
現在公開中です!!ぜひ劇場で御覧ください♪

そしてもう1作品、「スマイル、アゲイン」!!
http://smile-again.jp/
『ヨーロッパ・サッカー界でスター選手として活躍していたジョージは、
ケガで引退。忙しすぎて放ったらかしにしてしまった妻と息子とは、
5年も音信不通と、公私共に戦力外通告を受け、崖っぷちに立たされる。
仕事を失ってはじめて家族の大切さに気づいたジョージは、
暴走と脱線とを重ねながら息子との距離を縮めようと努力する』
8月17日(土)全国ロードショーです!!

さて今日の生放送、テーマは「行ってみたい商業施設」でした!!
IMG_3050IMG_3049IMG_3045
昨日は京橋と銀座の間にある、でも住所は銀座の「G-Zone銀座」!!
こちらの中に初めて入り、ランチをいただきました♪
通路はテーマパークのような雰囲気で、面白かったです!!

●西川さんこんにちは☆行ってみたい商業施設、と言うかお店なのかな。コストコです。
夫婦ふたりでは多すぎ。しかも冷蔵庫が小さいので保存が難しくて、未体験なんです。
家族が増えたら消費量も増えると思うので、上手に買い物できるようになりたいです。
●行ってみたい商業施設→今度、地元に出来るイオンモールです。
オープンはいつになるか分かりませんが、どのような内容になるか楽しみです。

などなど、メッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 ジャック・ジョンソン「I Got You」
#2 Coconut Records「West Coast」
#3 flumpool「大切なものは君以外に見当たらなくて」
#4 ASIAN KUNG-FU GENERATION「今を生きて」
#5 Coldplay「Yellow」
#6 Radiohead「Creep」
#7 逗子三兄弟「湘南ラブストーリー」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です