2013年7月31日 「次男坊」の池田欣弐さん!!

IMG_2896IMG_2893
本日のお客様は銀座一丁目、並木通り沿いにありますお蕎麦屋さん、
「次男坊」の池田欣弐(よしかず)代表取締役でした!!
銀座で商売を始めて30年。入れ替わりの激しい銀座において、
銀座とは思えない価格で勝負してきた30年。
しかし池田さんはギャグも交えて楽しく話してくれました♪
写真は「長男坊定食」900円!
ボリューム満点で美味しかったです♪

さて今日の生放送、テーマは「無性の食べたくなるもの!!」でした!!
IMG_3010
昨日は無性にラーメンが食べたくなった私。
ということで「銀座 篝(かがり)」さんに行ってきました!!
『鶏白湯SOBA』美味しかったです♪

●毎度です(^o^)。無性に食べたくなるのは、地元にあるパン屋さんのシュークリームです。
60円で美味しいんです。まえに西川さんに差し入れしたパンと同じお店です。
●西川さん、こんにちは♪無性に食べたくなるものですが、フランスパンサンドイッチですね♪
具材は「自家製ハムとアボガド、トマト」が大のお気に入りです。あ~食べ隊!
●無性に食べたくなる物はやっぱり、コメダ珈琲店のシロノワールと言うスイーツです。
ここ、半年位食べてなく無性に食べたいです。www
●西川さんこんにちは☆ベタですが、甘いものが無性に食べたくなっています。遂に臨月を迎え、
最後の最後に体重増加や妊娠糖尿病を防ぐために、食べ過ぎないよう注意されているので、
アイスやケーキはたまに食べることにして、今は寒天ゼリーを作っておやつにしてます。

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 One Direction「Best Song Ever」
#2 The Wanted「Chasing the Sun」
#3 GReeeeN「愛し君へ」
#4 安田 レイ「Best of my Love」
#5 浜田省吾「夏の終り」
#6 Billie Myers「You Send Me Flying」
#7 Meja「How Crazy Are You?」
#8 Ms.OOJA「Where is my place」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です