2013年7月25日 『焼肉トラジ』金井店長! / 築地社会教育会館の田久保さん!

R0011312IMG_2760
毎週木曜日は「使える京橋」のコーナー!
このコーナーでは、東京スクエアガーデンに入っている
魅力たっぷりのお店を1軒ずつ紹介していきます♪

本日のお店は「焼肉トラジ」!!
店長の金井さんにお話を伺いました♪
http://www.ebisu-toraji.com/shop-info/shop-kyobasi.html
「本物の焼肉」に特化した、見た目にも美しい料理の数々。
食べて美味しく、健康にも良い料理を提供する焼肉業界のリーディングカンパニー。
そんな「焼肉トラジ」の京橋店は韓国惣菜が充実しており、
ランチは私も行きましたビビンバのビュッフェ、『ビビンBAR』を楽しめます!!
こちらは京橋店のオリジナルサービス!!
夜も居酒屋さんに行くようなお値段で十分に満足できるそう♪
ぜひ「焼肉トラジ」京橋店、足を運んでみて下さい♪

DSCF7546
「Let`s Enjoy 講座」、今回は築地社会教育会館の
田久保文香さんにお越しいただきました!!

今日は講座ではなく、講座の作り方についてご説明いただきました!!
年間94の講座を開催している社会教育会館、
その裏ではスタッフの皆さんの様々なアイデアや情熱が詰まっているんです!!
そして現在は「夢講座」という、
区民の皆様のアイデアを講座にする素敵な講座があります!!
http://chuo-shakyo.shopro.co.jp/wp-content/uploads/2013/06/a7a5fa5333678d9c3ed8dc7c850227e6.pdf
説明会は終わってしまいましたが、
7月31日まで社会教育会館に問い合わせできます!!
お気軽に電話してみて下さい♪

さて今日の生放送、テーマは「雨にも負けず!!」でした!!
IMG_2915
盆踊りに花火大会と、晴れてほしい日が続きますね!!
ここ数日は雨がよく降りますけど、そんな雨に負けなかった話を募集しました♪

●西川さん、こんにちは♪ もう10年位前ですが、台風か大雨の影響で
門前仲町付近の永代通りが冠水したことがあるのですw帰り際しばらく待ってみたのですが、
水が引く気配が全く無く、諦めて、ひざ下まで水に浸かりながら駅までたどり着きましたww
●西川さんこんにちは☆雨にも負けなかったのは、少し前のことになりますが…
JRを使って通勤していた頃、駅までのバス便がなく、毎日自転車で駅まで走ってました。
片道15分ほどでしたが、雨でも雪でも自転車。途中転んだこともあったけど、約7年間続けてました。
●雨にも負けず。→濡れながらも野球観戦をします。結局、汗をかくので、
雨に濡れても変わらないので、気にしていません。wwwww

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 One Direction「Best Song Ever」
#2 One Direction「Kiss You」
#3 AAA「Love Is In The Air」
#4 Perfume「Magic of Love」
#5 森山直太朗「夏の終わり」
#6 The Eagles「ホテル・カルフォルニア」
#7 ASKA「さらば恋人」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です