2013年7月16日 アルバトロスの渡邉さん!!

DSC06264
「アルバトロスのLife is Movie」のコーナー、
今回ご紹介いただいた作品は「ゾンビ・クエスト」!!

『突然おびただしい数のゾンビが発生したアムステルダムで、
会社をクビになった男が仲間と共に愛する女性を救うべく立ち上がるゾンビ・コメディー。
ゾンビの巣窟となった高層ビルの屋上を目指し、
心もとない一団がゾンビと戦いながら突き進む姿を描く』

8月2日(金)、セル・レンタルリリースです♪
どうぞ御覧ください♪

さて今日の生放送、テーマは「お祭りの思い出!!」でした!!
先日13日(土)、「月島草市」と「佃島の盆踊り」に参加させていただきました♪
IMG_2688IMG_2698
「月島草市」はものすごい人、「佃島の盆踊り」は伝統を感じさせる厳かな雰囲気、
でも掛け声を出しながら念仏踊りを踊る皆さんの姿、とても楽しそうでした♪

●30年前にねぶた祭りに行きました。地元の人に連れられて一緒に跳ねてきました。
沿道に一升瓶を持ってる人が大勢いてガンガン飲ましてくれましたが、
また跳ねていると汗になってしまって全然酔いませんでした。

などなど、メッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 マイア・ヒラサワ「THE ONES feat. 岸田 繁(from くるり)」
#2 Robert de Boron「Carry On」
#3 Def Tech「Bolero」
#4 DREAMS COME TRUE「さぁ鐘を鳴らせ」
#5 小田和正「Little Tokyo」
#6 Sheena Easton「Modern Girl」
#7 Kate Bush「Moving」
#8 クリス・ハート「楓」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です