2013年7月10日 坐来大分の梅原さん&森本さん!!

IMG_2245
本日のお客様は「坐来大分」、
店長の梅原陣之輔さんと観光課の森本夏美さんでした♪
通常のアンテナショップとは違い、
ビルの8階にある「坐来大分」は客単価15000円の高級店。
http://www.zarai.jp/
その代わり、関サバ関アジや豊後牛など、
大分を代表する食材をコースでいただくことが出来るそう。
ぜひ特別な日に、「坐来大分」を利用してみてはいかがでしょう♫

さて今日の生放送、テーマは「予想通り!!」でした!!
IMG_2567
昨日行った「銀座 升本」さんは定食が700円で食べられるお店!
店内は予想通り、昭和レトロな雰囲気でした♪
IMG_2570
「鳥唐揚げ定食」、とても美味しかったです♪

●西川さんこんにちは。先週末から昨日まで、近所に住む義理の母が泊まりに来ていました。
初めてのことなのでとっても気を遣うだろうとは思っていましたが、予想通りで、
帰ってからどっと疲れが出ちゃいました(苦笑)どんなに仲良しでも気を遣うものですね。
●予想通り、予想通り…思い浮かびませんw。あ、文庫本を発売日前に買いに行き、
無事にフライングゲットが出来たこと。これは予想通りの展開でしたねぇ。
●いつか行ってみたい→海外でのF1観戦です。モナコとイタリアで、モナコは豪勢に、
イタリアは生の『ティフォシ』(生粋のフェラーリファン)に囲まれながらの観戦がしたいです。

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 J-Hype「Alive」
#2 J-Hype「Zoom Zoom Zoom」
#3 DREAMS COME TRUE「さぁ鐘を鳴らせ」
#4 さかいゆう「CREEP」
#5 AKB48「大事な時間」
#6 John Lennon「Oh Yoko!」
#7 The Carpenters「Rainy Days And Mondays」
#8 加藤ミリヤ「HEART BEAT」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です